220339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大矢公子  イエスさまと共に歩む足跡

大矢公子 イエスさまと共に歩む足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ルーク20060513

ルーク20060513

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日、4月から毎週礼拝の場所によってその日のスケジュールが異なります。
今まで習慣で動いていたのに・・・「えーと、今日行く教会の礼拝は何時からだっけ」「所要時間は?」と、手帳の確認が必要な日曜日の朝となっているこの頃です。
因みに今日一日の回想録

まず、デボーション。
旧約聖書申命記29章「一日一章」(榎本保郎著)を読み心にとまったことをノートに書く。暗唱聖句は「詩篇1:2-3」。続いてお祈り。もちろん筆頭は夫の救い、そして諸教会の礼拝、牧師のために祈ります。最後は自分のこと、北関東地方連合音楽研修会の準備のために祈って終わります。

6時   :夫と毎朝の習慣となっている散歩。
7時   :朝食(土日だけパン食)    
7時半  :夫はテニスに出かける
8時半  :長男は川崎教会に出かける
私はまだ出かけるまでに時間があるので、1時間ほど庭の花の植え替えを。
9時50分 :今日の礼拝は泉教会で奏楽奉仕 10時15分到着を目標に車で出発
10時30分~12時:礼拝
12時30分:帰宅 着くや否や昼食の準備(約束の冷やし中華に腕を奮う)

16時  :市民プラザで開館以来始めてデイゴの花が咲いたとの新聞記事に誘われて
18時  :恒例の「笑点」を見ながら冷たいビールを飲んだ後、夕食
19時  :入浴  
メールの確認やブログ入力などリラックスタイムです。
その後は今夜も夫とテレビを見ながらばか笑いかな。寝るまで。

070701_1632~01.jpg 070701_1633~01.jpg

デイゴの花              市民プラザをバックにデイゴの木






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 20時12分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.