272009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナのオーストラリア生活

ルナのオーストラリア生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ルナLuna

ルナLuna

Calendar

Category

Favorite Blog

マリからおよびが 猫の机さん

のりたま猫日記 noritama-nyanさん
RS's room リンリンRSさん
つれづれ MANA324さん
メルボルンで日本語… yuuyuu77さん

Comments

Jun@ Re:鼻中隔湾曲症 手術一日目(01/11) ルナさん 今現在でも鼻炎の悩みはない状…
Yufu@ Re:鼻中隔湾曲症 術後一ヶ月(02/08) こんにちは!昨日鼻中隔湾曲症等々の手術…
matt@ cXEJmmlzggaWzAgzsyc LISU2U http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ zuTPUenWRmeM yDrA5z http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ PVQzBRRcsmW XD96oY http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.02
XML

さて、両親滞在二日目はワイナリーツアーに行ってきました。メルボルン郊外のヤラバレーには幾つものワイナリーが点在していて、そこを巡るツアーがいろんな会社から出ています。

今回私が選んだツアーは4つのワイナリー巡りと昼食付。以前にも同じツアーに参加してかなり良かった覚えがあったので、また同じツアーにしてみました。しかもこのツアー、iPodで日本語での説明が聞けるんです。これは画期的だったなぁ。両親は英語がわからないのでこれはとっても便利でした。

Yering station

この日の天気は晴天。気持ちのいい春の日ざしの中でワインを試飲♪

lunch

お昼に私は煮込んだラム肉を食べました。美味しかったー♪

chandon

このツアーはスパークリングワインの製造過程も見せてくれます。

champagne

Chandon社のスパークリングワインで乾杯

winery

ワイナリーツアーには最適な一日でした。

美味しいワインが何本か買えたし、本当に気持ちのいい一日でした。シティでベトナム料理を食べて帰宅。「おとらさんが待ってるから早く帰らないと」って言う父に「おとらさんじゃないよっ!」とか言いながら。

ところで、両親が滞在している間は、私は自分のクイーンサイズベッドを両親に明け渡して、自分はスペアベッドルームの古いカウチの上で寝ていました。いつもは私と一緒に大きなベッドで寝ているルナ。今日はどうするつもりかなーなんて思ってると、やっぱり私と一緒にカウチで添い寝をしてくれましたー♪ かわいいやつめ。

ルナのことを「顔が大きい」とか「おとらさん」とか言ってた両親ですが、やっぱりルナの一挙一動が気になる模様。結局は猫好きなのです。母に至っては「見慣れてきたらかわいい顔じゃねぇ。」とのこと。見慣れなくてもかわいいの!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 22:13:27
コメント(6) | コメントを書く
[ホリデーの過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.