006043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

る~せんとなすとらむのブログ

る~せんとなすとらむのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LN00

LN00

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…

フリーページ

ニューストピックス

Nov 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず、一つ言わせてください。この下の記事にもありますが私、管理人はso-netのブログに引っ越ししました。しかし、開設したのにもかかわらずブログ一覧に記事が載らない。もう一回記事を書いてみてもやっぱり載らない。ということでまたこの楽天ブログに戻って来ました。はい。
そして、それは先日、某所の、コンビニで、起こった。飲み物を探しているとそれはあった。
「アプリコットティー」
俺:リ、リコ?!(ギャラクシーエンジェル(以下、GA)を知らない人に言っておきますがリコとはGAに出てくるキャラで本名アプリコット・桜葉です。)
というわけで即購入。家に帰りすぐ飲んでみる。おいしい。「紅茶とアプリコット(あんず)果汁をブレンドした風味豊かなアプリコットティーです。」と紙パックに書いてある通り紅茶とあんずの味わいがいい。また買おう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2006 09:00:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.