028815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

luvsurf

luvsurf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヘンタイと愉快な仲間達

ヘンタイと愉快な仲間達

コメント新着

ブリ(38)@ エンヘイおね この前久しぶりにログインしてから ずっと…
ぶりり(38)@ Re:文章力がないわたくしから(゚∀。)(10/29) 平成が残り10日となって ふと思い出して…
ぶりじ@ へいせいかられいわ 懐かしすぎて みんな元気かなぁ・・? も…
きぅ☆@ ヽ(・∀・)ノ おひさしぶるです みなさんおげんきですか…
わ○き@ あう (´・ω・`)なつかしす

日記/記事の投稿

2005年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※今更これ載せてごめんぁ。準備はできていたものの、諸事情により放置していますた(TДT)

---------------------------------------------------------------------------


とりあぇずーサマナテイマがたまたま(?)銀行に集まったSSをどぞ



こないだワラキから、「銀行にテイマがたくさんいるどー」
って耳が来て、なんとなくいったら、いぱいいたー(*゚Д゚*)

キゥ、一人で浮いてて少し目立ったぽ(*゚∀゚)~♪

銀行で見たよー て 狩場で何人かに言われた
みんな銀行にいたのねー(ノ∀`*)アヒャー
もっとおされしとけばよかたー

ただ、誰かが獣臭いといっていたぅ w

見るからに重そ・・・
まあ すぐ解散になりました(・∀・)




・・・さて キゥがあこがれてサブにしたチリウィズでつが

そのきっかけ2つ(ノ∀`)ご紹介しまそー


あれは50歳前後の頃・・・ハノブ高台にネクロクエを受けに行ったキゥ
抵抗装備とかそんな知識もなく、無防備で現地到着~

と、そこに現れたのは見たこともない巨体MOB

(((((;゚Д゚))))) ぎょえー 火あぶりー

根暗マンセー恐るべし!

仲間達と苦戦しながらチマチマ戦って・・・
せっかく倒しても更新されなひ(TДT)

と!そこへ!!!! チリウィズキター(・∀・)

すぐやつけた彼に感動(;´□`)して一目惚れ・・名前忘れた(ぁ

で、さっき自分も試しにwizで行ってみた。

抵抗万全(`ω´)ノ 心構え万全(`ω´)ノ
クエもついでに受けていざ出陣!!!!

さて!!まずは一匹目!!

・・・って



ちょとまて(;゚Д゚)

根暗・・・ 戦ってるとこ・・・ SS・・・ とるまえに速攻終了

こんなのに長年憧れをいだていたキゥって・・・ ぅぅ・・・



むなしいから根暗の3枚重ね



(;´□`) 自分ハイレベでもないのに余裕すぎ・・・ カナシス・・・


あとねー もうひとつの キッカケ(´з`)♪ コロで見かけたこちらのwizさんだぅ



レベルのわりにダメ激しすぎ(;゚Д゚)うはぁー

当時はレベルあがればこのくらい強くなれるんだなぁとか思っただけだったけど
なるほど彼を知ってる人が多かったわけだ(・∀・)!と、今ゎ改めて感じる

(一応、紹介掲載ゎ本人承諾ずみだぅ)


こんな事情で ヾ(>∀<)ノ キュもチリチリしたひ~

・・・と思って きゅもチリwizを育てたわけなんですぁ(´ω`)ノ




さてはて こないだのギルハンでキゥは初めての場所にいきました(´∀`)



・・・の どこかに エルフ狩り(・Д・)



えええええええ

ワープたくさんある!!今まで知らなかった!!!(ぇ

キゥ方向音痴で どこにどう行ったのか覚えてなひ(ノ∀`*)


ところで以前の日記に暗闇装備載せたけど

今回は狂気手に入れたぅ(・∀・)b



笛と・・・牙!



なかなかすぐかかるんだぉ(*´∀`)ウヘヘ


ちょっと庭にでたらー!!エルフハケーン(・∀・)



きぅの攻撃・・・ブロックされすぎ だた(TДT)




さてさてこれは ギル戦の開始練習 だぉー

開始練習てのはー 現地に飛んですばやくPTを組む練習(・Д・)ノ



はい現地に飛びましたー 最初はこのよぅに同じ場所に固まってまつ



PT組みやすいようにばらばらになりまそねー



組んだらリダのところに来てすわるじぇええ

って、これは一列になってみた写真だけど、実際には固まって座るんぉ

ここでばたばたしてるとギル戦開始になっちゃいまつ(-Д-)


変態の多いギルドとささやかれていますが

このように真面目なときもアル(・∀・) (マジメ?



ちなみにアリアンでゎやや適当すぎる叫び合戦(ノ∀`*)モットマジメニー

一般会話と他人の叫びは省略してありまつ
だからやりとりは結構長時間。
露店の周り、人がたくさんあつまってきて楽しかったぉー



とりあえず 上の2段の会話で愛が成立したもよう。




ところで最近、狩り場混んでてレベ上げ疲れるのでウロウロウロウロ。

塩8に降り立ったら現地でマップクエの人に遭遇。
手伝いまひた~(-∀-)



古代タゲゎファミに~ あとは攻撃おながいしまつ~



次は塔に~



キメラかたすぎ(-Д-)

倒すのめっさ時間かかた(ノ∀`)



つぎは適正↓で神殿B3へ~



(((((;゚Д゚))))) ぎょぇ otakaraちゃんと 心中キター(・∀・)


懲りずにソロでB4へ(´ω`)



レベル見えなひ(;´□`) 実はこんなレベ  うへへ




こないだアリアンで露店ロムの カズくんハケーン(σ・∀・)σ



なぬ!



確かにおかしい・・・ 意味ナス・・・



それもおかしい!


ではついでに載せます(・Д・)ノ



絶対おかしいぞ死ぬ場所

はみでてますからあああああ(;;;;;゚Д゚)水・・・水・・・アップアップ







に狩りにいきましたぇ~

エルフは金持ち ・・・ということで大いに期待!!!



1%キター(イラネ


宝箱キター(・∀・)



ああああああああ



狩人にやつあたり(`皿´)

エルフ金持ち説が・・・orz



おおおっっ!



おおおおおおっっっ!!!



激しくイイ予感!!(・∀・)



紫きたああああああ



やっぱり?(ノ∀`*)でもあまり見ない色だぇ




今日ねー お散歩してたら 狩人が露店してたぉー



きゅも コレ やてみたいなぁ(*゚Д゚)犬なてみたひ~

まぁ そんなところでそうか。



最後に 浮きワラキ どぞ テイマと違って重そだぅw


---------------------------------------------------------------------------




・・・と 日記掲載だいぶ遅れましたが そのうちまたUPするぉ

キゥはテイマでもギルメンになりました。

これからもよろしくぁ(・∀・)ノミ

今日のギル戦もがんばるじぇえええええっっっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月13日 15時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.