545728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は、夫の友人の結婚式の二次会で、初・岐阜。

いつもながら、どこで何時から二次会が開催されるのか知らされないままに、

とりあえず、岐阜。

高速道路をひらすら走って、着きました。

娘は出かける前に鼻水ダラーンとたらして、ちょっと風邪気味の様子でしたが、
道中はぎゃーぎゃーいうこともなく、
例によって、イエモンの楽園を聴いて即効おねんねしてくれました。

岐阜の印象は、古い町かな、という感じ。私は好きですね。
昔ながらの観光地という(ちょっとさびれてる感じの)匂いが。

でも、あいにくの 雨。

今回、夫が雨男だということを初めて夫の友人に知らされました。

…確かにそうかもね。

お昼は、その土砂降りの中、飛騨牛を食べよう!ということになり、
みんなでちょっと高級なお店へ。

マネージャーみたいな男の人がかなり感じ悪かったですが、
料理はまあまあでした。

私は牛肉が食べられないので、一人会席料理を注文しましたが、
夫いわく、

「めちゃめちゃ美味しい肉だった!」

ということで、高くても美味しかったら、よかったね。

友人の結婚式の二次会は、いつもながら、とても面白かったです★
夫の友人のパワーあふれる企画には、いつもいつも笑わせてもらってます。

遠い岐阜まで子供づれは大変でしたが、結婚という、人生でいちばん幸せな瞬間に
一緒にお祝いできて、私たちも幸せな気持ちにさせてもらいました♪

おめでとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2005 09:09:48 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.