545720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼前に実家から家に帰ってきました。

あ~慣れたPCのキーボードは打ちやすい!!
実家の父のPCのキーは、恐ろしくガキガキでした。

そんなことは、おいておいて、

おっぱい大好き母乳オンリーのわが娘ウルリカも、
ここ数日けっこうご飯を食べるようになりました★

今までは、ご飯を見るのもイヤ!ってかんじで、
スプーンが近づいてくると、首を振って逃げていたのですが、
最近では、「あーん」と口を開け、もぐもぐ…。

その上、食べたいものを指で指して「あ!あっ!!」とアピールするまでに。

これには、ママをはじめ一同みんな感動しました!


しかーし!!

急に食べるようになったためか、ウルは便秘になってしまいました…。
ウルの便通はかなりいいほうだったのですが、
4日も出なかったんです。

でも、昨日、ちょびちょび出だしました。

でもでも、そのたびにすんごーくきばって、お尻がきれちゃうんじゃいかと。
かなり苦しそうで見ているとかわいそうで、きばっても出ないし、
お尻も真っ赤になって痛いらしく、
きばりながら、「あー。」と泣きそうになって、ママのところへくるので、

よしよしとお腹をなでてあげて、今日も頑張っていました。

今まで母乳中心だったので、ゆるゆるだったのが、大人なみのウンチに変化してました。

今、自分の家に戻ってきて、ほっとしたのか、寝ています。

お尻が真っ赤になっていたので、久々にオムツかぶれのクリームを塗ってあげました。(写真)
これは、よく効きますし、ほとんどナチュラル素材でできているので、
ウルにぴったりです★
ママも、このメーカーのリップをずーっと愛用中。
アメリカ製で日本で買うとめっちゃ高いので、個人輸入で買っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2005 01:53:27 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.