545735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は予報どおりのものすごい雪。

久々にこんな雪を見ました。

朝、子ども達が傘を斜めにさして、
終業式のために必死に登校している様子を窓から見てました。
そんな中、うちのパパも、大変な時間帯に出勤でした。

午前中はずーっとずーっと吹雪。

そんな中、ディズラーさんと、ディズラーさんのお姉さんが我が家に遊びに来てくださいました♪

我が家のツリーと、ウルリカのおもちゃを見たかったそうです(笑)

最初、ウルリカは愛想笑いをしながら警戒していましたが、
ディズ君のおばさんを「一緒に遊んでくれる人」と思ったらしく、
最後には打ち解けていた様子でした。

ディズ君、ぜひ、キッチンをプレゼントしてもらってね♪

午後からは、ぼのさんちへ。

同じマンションだから、こういう天気の時は、移動が楽でとってもありがたいですー。

でも、玄関開けたら、廊下にも積雪!!

ウルリカを抱っこしながら、滑らないように歩いてエレベーターまで移動しましたよ。

すると、階下からは、キャーキャーと喚声が。

マンションの敷地内では終業式を終えたちびっこたちが、嬉々として雪だるま作りしてました!!

いいなあ。

でも、大人は寒いよぅ・・・。




ぼのさんちでは、8さんが羊毛を持って登場

3人で、羊毛丸めて雪だるまを作りました♪

まだ、未完成だから、完成したら画像UPします。。。

この雪だるまは暖かいよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2005 10:12:56 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.