545740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスも終わってしまいましたねえ。

でも、まだ我が家はツリー出しっぱなしです。
片付けるのが大変なので、パパが正月休みに入る29日まではこのままです。

去年のクリスマスは、ウルリカもまだ生後4ヶ月のちびっこだったので、
あまりイベントらしい事もしませんでしたが、今年は盛り上がりました。

24日はトイザラスへ行って、ブランコ付きのジャングルジムを購入。
これはママのじいじばあば、そしてハトバおじちゃんからのプレゼント。
それに白木の積み木。これはママのおばさんからのプレゼントを買いに行きました。

イブのトイザラスは込み込み!!でした。

ジャングルジムは、同じマンションのディズラー家、ぼのさん家にもそれぞれあるという(笑)
一家に1台状態のおもちゃです。

けっこう大きいくせに、ママもパパもぶらんこには乗れませんでした。

おしりが入らないんだってば!!

※制限体重25キロだったわ。

suberidai

じいじ、ばあば、ハトバ、どうもありがとう!
ウルリカも、遊びに来てくれたお友達も、楽しそうに遊んでおります。

で、

その日の夕食です。

クリスマスご飯

チキンは買いました。
そして、なぜか、生ちらし寿司。
ママが魚の方がいいから、作りました。てへ。
ウルリカにも食べさせましたが、全然食べずに終わりました。やっぱりね。

予約していたクリスマスケーキ。

kurisumasuke-ki

見た目よりもさっぱりしてておいしかったです。

そして、ドンペリをようやく開けることができました。
1995年もの。

donperi
結婚祝いに頂いたものの、飲む機会がなくって、ずっと置いていたので、飲んじゃいました。
ママのとっても気に入ってるグラスで乾杯。

せっかくのドンペリなので、イメージ的なもののついでに
パパにホストクラブごっこしてもらおうと思いましたが、
そういうノリが出来ない真面目なパパなので(笑)普通に飲みました。

で、

ドンペリを初めて飲んだ感想ですが、

美味しい。でも、普通。

・・・これといった感動のない味でした。。。

あまったので、シャンパンゼリーでも作ってみます。

そんなこんなのクリスマスイブ。
いつもとそんなに変わらない一日でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2005 09:04:54 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.