545715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミシンを買おうとおもいつつ、そのままになっている我が家です。

以前からちまちま集めている布やリボンをさっき整理していました。
リビングのテレビ台の棚にきれいにディスプレイ。

todana1

布はほとんどデッドストックのものです。
オーストリアやベルギーなど東欧のものが多いかな。
実家に帰った時、よく行く手芸雑貨屋さんで買ってます。

todana2

ウルリカに色々作りたいけど、時間がないので、保留のまま・・・。
ママ友達には、手芸が得意な方が多いので、いずれ教えてもらおうっと。

いちばんお気に入りは、スウェーデンのリボン。
ダーラヘストとへっぴりごしのムースのリボン。

todana3

うーむ、画像が悪い。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2006 09:40:22 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.