545737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、私、結婚式というものに参加したことがありません。

自分の結婚式が初めてだったんです。

今度、パパの大学時代のお友達の結婚式があるんですが、
昨日、招待状が届きました。嬉しかったです☆
お嫁さんは年下の人なのですが、パパのお友達はほとんどが既婚者子ども持ち。
新郎側の出席者が大勢になりそうです。

今年は私の高校時代の友人の結婚式や二次会があって、
ウルリカも参加する予定です。

そこで、ウルリカ用のドレスを購入する予定です。

可愛いのがいっぱいあって、悩み中です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2006 08:30:45 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.