545744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
hina1

今日はウルリカにとって2回目のおひな祭り。

午後からお友達を誘ってうちでささやかなパーティをしました。
上のイラストは、玄関に貼ってたものです。
急いで描いたから、色むらが気になります。。。

私が小さいときも、両親はお誕生会など、色々してくれたなあ、
と、思いながらせっせと準備してました。

お誘いしているお友達は合計6人。ウルと私も入れて、総勢14人!
ちょうどお昼寝の時間でもあるので、
それぞれのちびちゃんのリズムに合わせて来て頂きました。

昨夜から作ってたの~↓

hina2

お名前を書いて、ちびちゃんのお菓子の袋を作りました☆
すぐにみんな、自分の分をたべちゃって、後で大皿に入れてまた追加しました(笑)
取り合いになってるし!

最近、ウルリカも、お友達もイチゴが大好きなので、イチゴを買って、
ママ用に軽食(サンドイッチと茶巾寿司)作りました。
時間がなかったので、家から近いケーキ屋さんでぼのたろうさんのバースデーもかねたケーキを買いました☆

hina3

↑ウルリカの雛人形です☆私が関西出身なので、おひなさんの位置が反対ですよ。

hina3

↑サンドイッチの周りと真ん中にイチゴです。この悪魔みたいなピック可愛いでしょー♪

itti

↑パパ方のじいじとばあばから贈られた市松さん。


こんなにたくさんのお友達と一緒にひな祭りができて、ウルリカはとっても楽しそうでした!!

みんな、ありがとう~!!

また遊んでね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2006 08:27:01 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.