545704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪を引いておりましたが、ようやく復活しました。
ディズ姉さん、まきちゃん、書き込みありがとうございました☆
三寒四温で季節の変わり目、ばっちし風邪を引いてしまった私ですが、
ようやく、なんとか、治りました☆

ブログも最近、停滞中でしたしね・・・。フリマの方に集中しておりましたものですから(笑)
でも、そろそろフリマに出品するネタがなくなりつつあるので、
また、ブログに戻りたいと思います。

フリマの話しをちょっとだけ。

先月からちょびちょび出品しているフリマですが、当初の予想に反して、多数の方に落札して頂きました。
今のところトラブルもなく、皆さんいい方ばかりでしたので、本当にやってて楽しかったです。
USED品を出品するのは、結構神経を遣いましたね。
私にとって「きれいな商品」でも、相手には「こんなもの出品するなあ!」って状態かもしれないし。
でも、まあ、今のところクレームもないし、常識の範囲内だったのかな。

フリマやってて楽しいのは、全国各地に私の持っていたものが巣立っていく事ですね。
落札して下さった方の住所とか、ほとんど知らない場所だから、地名を知って面白いですよ。

そして、押入れの中の衣装ケースが、すっきり☆しました!!

嬉しいです。本当に。

今までは捨てていたものが、お金ももらえて、片付くなんて!!

ワンダホーです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2006 09:31:16 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.