545013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2010
XML
カテゴリ:IKEA
前々から気になっていたIKEAのソーラーライト。

               8.jpg

SOLIG 2,750円です。

色は赤白黒の3色。
本当は白が欲しかったのですが、赤しか在庫がありませんでした。

玄関のディスプレイ棚に置いてみました。
なかなか赤も可愛いかも。

日光に当てておくと充電されます。
太陽の向きに合わせて角度を変えられます↓

               9.jpg

電気の色は青白い感じで「明るい!楽しい!!」ってイメージではありません(笑)
だけど、夜に本を読む用の光としてはいい感じです。
コンセントコードもないし、どこへでも持ち運びできるのが素敵☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2010 11:58:29 PM
[IKEA] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.