545011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2010
XML
カテゴリ:マイホーム

5月にとある住宅雑誌の取材を受けまして…。
と、いっても我が家を建てた工務店さんから「お願いします。よろしくね。」と、
念を押されて、仕方なく…といった感じだったのですが。

メインは家そのものなのですが、やはり「家建てちゃいました!素敵な生活楽しんでます♪」っていう
幸せ感を出した方がいいとかで…。
私やウル、ペーターは極力顔出しNGということでわからないように撮ってもらいました。

撮影は2時間くらいだったのですが、あっちの物をこっちに、こっちの物を片付けて…。と、
大忙し。
まぁ、もともとあまり物が多くない我が家だったのですが、
それにも増してものすごくすっきりと写っています四つ葉

そんでもって我が家のコメントもライターさんにほどよく(笑)アレンジが加えられ、
すっごく素敵な毎日を過ごしているように(いやいや、そうなんですけど)書かれてました。

笑えました。

でもいい記念になりました♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2010 11:05:21 PM
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.