545008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家のクリスマスの様子です。

12月11日は毎年恒例のルシア祭に家族で参加してきました。

こどもたちも3年目。歌も上手に歌えるようになりました。 

13日にはルッセカットも焼きました。

IMG_4139.jpg

 

家の中のディスプレイもクリスマス。

 

20120102-4.jpg

 

20120112-1.jpg

 

今年は21日に娘の小学校のお友達を呼んでのクリスマスパーティ

22日は息子の幼稚園の親子クリスマスパーティ、と、

2日間連続で我が家でやりました!

 とても楽しかったのですが

疲れが溜まったのか、

26日から30日まで

インフルエンザでダウンしてしまいました。

お正月には復活できましたが、20年ぶりのインフルエンザ・・・。

大変でした!(夫にもうつったし)

こどもたちにはうつらなかったのでそれだけは良かったです。

もっさりクリスマスツリーとユールボック(藁のヤギ)

やんちゃな息子が乗ろうとしたので怒りました(==;)

 IMG_1728.jpg

最後に。

外から見える窓にアドベントスター&エレキャンドル。

周りのお家のようなイルミネーションはありませんが

ほっとするような明かりを皆様に。。。

IMG_1412.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2012 04:40:41 PM


PR

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.