065039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017.08.29
XML
カテゴリ:日常
今日は数年ぶりにジムに行きました。
ジムといっても、マンション内のジム。
部屋を出てから2分位ですが、
それでも行くのが面倒ですショック

では、何で行くのかというと
先月テレビで、認知症予防に
皮つきピーナッツを10個食べて、
10分ウォーキングすると良い
というのをやっていたからです。
テレビの実験結果では効果が出ていました。

そこで、早速、皮つきのピーナッツを購入。
外国産は安く売っていましたが、
添加物による影響を考えて
国産にしました。




と、ここまでは良かったのですが、
ピーナッツを食べても、運動はせず・・・

面倒くさい!外は熱い!!
何で行く所もないのに10分も
歩かなきゃいけないの!?
(生活に必要な物資は、徒歩3分圏内で揃います)


という事で、1回も実践せずに
1ヵ月以上が経過。
その間、歩かなきゃー、運動しなきゃー
と思いながら、何もしませんでした。
でも頭の片隅で思っているので、
エネルギーは消耗しています。
気をとられるってやつですほえー

こんなんじゃダメだ、今日こそやろう!
と思いながらも、怠け心が勝ち
ウダウダ考え続けて、
今日やっとジムに行きました。

何でそんな事で迷うの?できないの?
と思う人も多いと思いますが、
私は、運動と料理がすごく嫌いなのです。
何で疲れるのに、皆がわざわざ運動するのか
私には全く理解できませんびっくり
ウォーキングも、何で行く所もないのに
歩くわけ??という考え方なのです。

なので、私にとってジムに行くというのは
とっても大きい出来事でした。

今回、以前書いたままアップせずにいた
日記を見直していて、衝撃的なものを発見しました。
私は2年前にジムに通う決心をしていて
その理由が衝撃的なものでした。
でも、そんな事はすっかり忘れていました。
それを次にアップしようかと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.29 22:59:35
[日常] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.