065040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017.09.02
XML
カテゴリ:日常
先日、久しぶりにジムに行った事を書きましたが、
なんと私は2年以上前に、
ジムに行く決断をしていたようなのです。
そんなのスッカリ忘れていました(^^;)
決断すると同時に、挫折していく過程まで
記録していました( ゚Д゚)

下書きしたままアップしていなかった記事なので
今度は忘れない為にもアップしときます。

ーーーー
最近、マンション内のジムに通っています。
私は、運動が嫌いなのです。(疲れるので)
運動なんて冗談じゃない!疲れるのに皆よく運動なんかするな~
って、いつも思っていました。

ところが、運動しないとヤバいかも?
という出来事がありました。
先月、霊能力をもっている知人が、
健康面についてのアドバイスを私の守護霊様に聞いてくれて
低体温を治すように言っていると指摘されました。
低体温の為、免疫力があがらず、
腸もあまり機能していないという事です。
腸については、ゲリーボーネルさんにも
指摘された事があるので、そうなのだろうと思います。
低体温については自覚があります。

ここまでのメッセージなら、ふーんという感じで
受け流して終了していたと思いますが、
その後に言われた事にドキっとしました。

このままの状態だったら、健康の為に
場所(マンション)を移動させるという
守護霊様の意図を感じると言うのです。

なんてこと!!
今年に建ったばかりの新築マンションで
まだ住み始めてから半年もたってないのに・・・

でもあり得ない話ではありません。
このマンションは特別なのです。
四国霊場を歩き遍路した結果、奇跡的にGETした
神仏が与えてくれたマンションなのです。
(詳細は長くなるので省きます)
神仏と一緒に仕事をする為に用意してくれたのであり
単にダラダラ過ごすだけのマンションではありません。

そして、私の体調を考え、ジムつきで
目の前に交番があり、セキュリティもしっかりした
マンションを与えてくれました。
それなのに、私は毎日ダラダラと過ごし
ジムなんて行かないのに何で高い管理費を
払わなきゃいけないんだ~
なんて思っていました(>_<)

ちなみに、料理をしない私には
生ゴミ処理機も、食器洗い機もいりません・・・
まぁ、料理は置いておいて
とりあえず運動だけはしないと!と決意しました。

次に続きます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.02 00:28:35
[日常] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.