1822398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.10.16
XML
カテゴリ:新築入居後・・・
なかなかUPできずにいたけど、とうとうがんばります~パンチ
これをしようと思っていたら、日頃の日記も書けずじまい・・・になっていました雫

自分なりに説明していこうと思いますきらきら


外観ですハート(手書き)
外1
基本白!でお願いしました。建築家飯田氏の曰く”白い箱”のイメージなのかな?
すっきりとした中で、目隠しにしたルーバーがアクセントになっていてとても気に入っていますハート(手書き)
人通りも多い場所なので、プライバシーを確保が条件で外から家が丸見えはイヤなので、窓も多くは希望しませんでした。

外玄関
玄関です音符
建築家飯田氏は、玄関をあまり目立たなくつくられました。これもすっきりとしていいですねオーケー
住んでみて気付いたのだが、ドアスコープがない・・・雫
しかし、ドアホンモニターがあるので、ま、いいのか・・・。。。

ポスト
ポストです。家の中から取れるので楽チンですちょき
しかし!!閉まりにくいのです。。。近々相談するかも・・・下向き矢印これで朝晴れの旦那の機嫌が悪いんです涙ぽろり

ポスト中
家の中から新聞をとる部分。ちょっと取りズライ不満が。。。

下駄箱
下駄箱です。奥に見えているのが玄関横のクローゼット。

クローゼット1
クローゼットです。主にアウトドア、季節モノ・・・といったごちゃごちゃしたものを収納予定です。

階段1
クローゼットから後ろを振り返ると、階段です。

入り口
進んでいくと・・・ハート(手書き)

キッチン1
ダイニングキッチンです。
キッチンが真正面に見えます。TOYOキッチンのポルトです。

家事コーナー
右手奥に家事コーナーを作っています。
ファイルや、レシピ、パソコン、電話etcをまとめたら便利かと思いつくってもらいました。

キッチン3
キッチンです。

キッチン2
キッチンの後ろにはカウンターも兼ねて収納をつくってもらいました。
食器・食品庫として使っていきます。

キッチン4
キッチンに立つと目の前に畳コーナーが見えます。リビング一望で、アイランドキッチンが夢でした~ハート(手書き)

畳コーナー
畳コーナー。旦那が譲れなかった部分です。つくって正解!私も結構気に入っています。

階段下
階段の下です。目の前の扉はトイレです。

トイレ1
トイレ。明るくて綺麗です。


とりあえず、今日はここまで~。
また次回、2階部分を紹介したいと思いますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.16 23:37:12
コメント(0) | コメントを書く
[新築入居後・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.