1820827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2018.06.21
XML
カテゴリ:アイハーブ
​ようやく楽天saleが落ち着きつつあります。。
結局3店舗追加して、13店舗走っちゃいました(^_^;)
何かの折があれば、その時にご紹介できれば・・・と思います。


ハマっているアイハーブ!(笑)

はじめて買おうと思ったのは、皆さん聞きなれないと思うのですが「SMSパウダー」です。
病院の先生や薬局でMSMと言っても、まず?顔されます(^_^;)

そのきっかけは前回の記事で書いたのですが、現在セルフネイルにハマっております。

そんな中、爪がすぐに欠けたり割れて弱かったんです。。(;_;)

それを何とかしようと検索して見つけたのが「SMS」でした。
髪や爪などを強くする働きがあるみたいです。
一番馴染みがあるのが膝などに効く「グルコサミン」と一緒に配合されているパターンです。
相乗効果でサポートする機能があるようです。


サプリよりもパウダーの方がダイレクトに効くイメージだったので、こちらから飲んでみました。
(苦いです、粉薬だと思って飲んでます。)
日本製なので、品質安全を求めるならこちらで問題ないと思います。


MSMパウダー 100g (約50日分) /毎日の食事にひとさじプラス-健康食品の原料屋

まず、爪の根元部分が硬くなってきたな、と思いました!
爪先が割れるので、全部伸びきるまでは時間が掛かるのかなぁ~と思っております。
あと、肩の関節がこころなしか和らいだ気がします(何故痛いのかは・・・ご想像にお任せします(^_^;))
そしてつんつんとした髪の毛が生えてきました!

でもね、1日3g飲んで送料込みで3000円で1ヶ月値段は(他にもサプリを飲んでいるので)ちょっと続かないな。。。と思い、海外ではメジャーなサプリだと知り、友達に相談したらアイハーブの事を教えてもらったんです♪


そして飲んでいるのが切れたタイミングで、初めてアイハーブを購入しました。

気になったサプリも一緒に購入したら、送料40ドル以上で無料(サプリだけでもすぐこの位は掛かるから全く抵抗なかったです)になるというハードルの低さ!!
(楽天の大概店舗5000円以上より低いし扱っている商品も幅広いし、海外商品は目新しいので簡単に40ドル超えww)



前置き長かったです<(_ _)>


初めての購入品はこちら♪



サプリだらけw

左から
Jarrow Formulas, MSM パウダー, 35.3 オンス (1000 g)
一番欲しかったMSMパウダー。
1kgで上記の100g価格と大体同じって・・・(^_^;)
ただ、こちらは1日1gって書いてあって何年持つんだって感じですww

Now Foods, シリカコンプレックス、 500 mg、 180錠
MSMと一緒に取ると良いとレビューを拝見し、購入。
MSMパウダー1ヶ月使ってその後の1ヶ月ならないくらいですが、ひどいササクレだったのがなくなりました!
やっぱり相乗効果ってすごい!

Life Extension, ツー-パー-ディ、錠剤、120錠
こちらはマルチビタミン+ミネラルです。
DHAのを飲んでいたのですが、成分がダントツ良かったので今のを飲みきったらこちらを飲もうと思って買いました。
成分がほぼ100%越え(それ以上!)で、ミスユニバース育ての方がお薦めされていたので飲むのが楽しみです(^^)

California Gold Nutrition, アスタキサンチン、自然発生の抗酸化カロチノイド、12 mg、植物性ソフトジェル120粒
友達のお勧めで、アンチエイジングが気になるお年頃には欲しい成分です(^^)
飲むタイミングを失っていて、疲れがどっと出る(梅雨の今かも。。)時期に飲み始めようと思っています。
疲れ目にも良いらしい(^^)

Now Foods, オメガ3、200ソフトジェル
今飲んでいるものがあるので、それが終わったらこちらに切り替え予定です。



いかにお得か・・・の例えです。

左が現在飲んでいるオメガ3です。



コストコで見つけ購入して、確か3000円はしたかと思います。(旦那に一応値段交渉した覚えがあるので安くは無かったはず)

成分を比較しても、

ネイチャーメイド:EPA162mg・DHA108mg
アイハーブの  :EPA180mg・DHA120mg

値段はアイハーブのは2000円弱。

粒は、ネイチャーメイドは250粒、アイハーブは200粒。

単純計算でも、やっぱり安いですね~!


一度注文すると、他のものに目移りしてしまい、どんどん欲しくなる・・・・・

私はコスメや食品、日用品なども気になってしまっています。

初めて知った方はオススメですよー(^^)/




興味を持たれた方は初回紹介コード使って5%OFFです(^^)

AGI7592

楽天Rebates(リーベイツ)経由(5.0%ポイントバック)をお忘れなく!(←忘れる(^_^;))



見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.21 21:24:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.