1820773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2015.06.10
XML
カテゴリ:欲しい物

どーしても、デザインレターズが欲しかったのです。。。
(前回言っていた、「流行に流されない」はどうしたっ!)

悩んだ末の末の、やっぱりデザインレターズが欲しいでした。



といっても、英語のアルファベットでは扱っていない文字が。

ちょっと(いや、かなり?)遊んで、英語表記のない文字を使った表札にしたかったのです。

・・・ここで「ん?」と思われた方、正解です(^_^;)
うち、表札未だに作ってないんです(-_-;)


悩みに悩んでいるうちに、お隣さんにうちの荷物が届いたりで迷惑掛けてしまうので、とりあえずラインストーンをあしらったチャームをドアホン上に両面テープで貼り付けていました。


1cmくらいの1文字70円!のものを表札に使っていたという・・・
運も逃げるわ(ーー;)


それからかれこれ7年!!!

やっとデザインレターズの文字で表札を作ろう!と思いが固まったのでした(^_^;)


ここで悩むのが輸入先のショップ(ーー;)
いろいろ検索して探していたんだけど、これっ!ってところがよく分からず、日本未入荷のデザインレターズを背景に使われていた
ショップmonotonelifeさん
に恐れ多くも相談させて頂きましたm(__)m
すごく気さくに丁寧に教えてくださり、お陰ですんなりと決めることが出来ました!

 

こちらのショップで購入することに決めました!

Scandinavian design

<注:上手くリンク貼れていません!直せないので興味のある方はコピペして検索してみてください<(_ _)>ゴメンナサイ>

購入品はwooden letteのうちの性のアルファベット。
で、やっぱり表記の無い文字が使われた陶器のカップ2個と、メラニンプレート3段重ねをしてみたかったのでこちらを一緒に購入♪♪

がまんにがまんして、これが最小限の購入としました(^_^;)



すごく待つ覚悟でいたけど、結構二週間足らずですんなり届きました\(^o^)/

DSC09437.JPG

日本語の案内文も入っていました!
(こういうのがあるだけで、安心感が持てました)

DSC09438.JPG


やってきたのはこちら~♪♪♪(箱のお陰で沢山買っているように見えています☆)

DSC09439.JPG

そしてやってみたかった、メラニンプレートの3段重ね

DSC09440.JPG


素敵なフォルム~(人*´∀`)
DSC09442.JPG



ここで。。。。。と思ったことがあります。

日本でもプレートはアクタスで取り扱いがありますよね?

アクタスでは20cmとなっているのですが、海外のこちらのショップでは21cmとなっていました。
サイズが異なるのか?!!と思い夢の3段重ねが出来なくなったら嫌なので購入したけれど、届いたらまったく同じサイズでした・・・(・∀・i)タラー・・・

ご参考までに。。。。


今回はデザインレターズ一色です♪

初の個人輸入でしたが、トラブルもなく無事届きましたよ~d(*^v^*)b

 

次はもっといろんなブランドの商品を購入してみたいなぁ~(*^_^*)




見たよの印にポチして貰えれば嬉しいです☆

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.10 22:16:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.