1822339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2015.10.16
XML
夏の時期、前の絨毯を断捨離して畳を出していたのですが、そろそろ寒い日が続きだしたので新しい絨毯を出しました(^^)

前使っていたシャギーの毛足の長い絨毯は掃除衛生面で問題を感じての新しい絨毯です。


その時の記事


悩みに悩んで、こちらの黒×グレーミックスにしました!



畳コーナーに合うようにカットしてもらったのですが、なにも書かなかったらなんと切れ端も一緒に送られてきました(>_<)


しかも2梱包で!

玄関やベッド脇に敷くかなぁ~とも考えましたが、また埃が溜まり手入れの面倒も増えるため、大型ゴミに出すことにしました(-_-;)
いらない方は、「いらない」と明記することをお勧めします。。。

ちなみにうちは、ベット下収納はあえてしていません。

なぜなら埃がすごいから!!!

1週間寝室にクイックルワイパーをかけなかったら、相当な埃が取れます。



とりあえず、before&afterです(^^)/


before

DSC09683.JPG

 ↓

after

DSC_0202.JPG


私は畳よりこちらのほうがすっきりとして落ち着きます(*^_^*)

ブラック!って感じより、ほぼチャコールグレーに見えます。

DSC_0208.JPG

厚みもしっかりとあります♪
ループも短くなって、掃除機のかけ甲斐もありそうです。


そろそろクッションカバーにも統一感を持たせたいところです。

今は気に入ったのを適当に何も考えずにどんどん着けていましたが、どんな風に統一感を持たせようか悩み中です。

こちらのクッションカバーは生地も値段も柄も質感もお気に入りです!



旬ですね!








どれも素敵過ぎて選べません(>_<)



ちなみに反対を向いたテレビ側です。

DSC_0221.JPG

インテリアもちょっと変えて、テレビ左端にガラスジャーにキャンドルを入れたものを集結させてみました。

今までは、キッチン側・2階の洗面所棚にとバラバラに置いていたのですが、火を灯すキャンドルはほぼ1階でしか使わないのでダイニングで入れ替え作業をして入れ替えれば手間も無いと今頃になって思い付きました。

・・・なんとなく置いて点在していたキャンドル予備、なんて無駄な動線だったんだろう((+_+))


ちなみにフレグランスのリードディフューザーは右側に置いてみました。

ギリギリなので、次(そろそろ壊れそう)テレビを買い換えるときは小さくしようと目論んでいます。


テレビ下には密かにこのCDジャケットを・・・♪
寝姿カッコよすぎ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
・・・結婚しちゃったけど(;_;)






見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.16 21:49:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.