1820771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2015.11.18
XML
無印良品週間が11月20日(金)から始まりますね!

それに向けて、またショッピングリストをチェックして買うものを吟味しています(^_^;)

どうして無印週間は買い物する癖がついてしまったのでしょう。。。

戦略にハマっている私です(ーー;)

--------------------------------


さて、ポスター・・・といっても、ティータオルです(^_^;)
ごめんなさいm(__)m

素敵なポスターはどんどん出ているけど、流行!だけで選びたくない思いがあり、迷走していました。。。



それでまさか!の、今更!の、デザインレターズのブラックバージョンティータオルです♪

DSC_0349.JPG



黒なのでちょっと重くなるかなぁ~と思ったけど、冬の寒い時期に向けてこれもありかな?と思って(^^)


DSC_0347.JPG


DSC_0348.JPG
(せ、生活感が・・・)

やっぱりデザインレターズはいつ見ても飽きない書体ですよね~♪♪♪


こうして見回すと、うちの北欧デザインでいうとデザインレター率が高めだなーと思いました(*^_^*)
そのくらい好き!!!

入っている箱も捨てれない見事なインテリアになるデザインだし、その分お得感も倍増します。

きっと私の中では一生飽きない存在(であって欲しい)だろうなと思います。


ホワイト♪


ブラックはACTUSのオンラインショップで取り扱いがあります(^^)

ブラックティータオル


Milk Pandaさんの楽天外のショップでは沢山品揃えがあります(^^)

デザインレターズ




見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.19 19:47:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.