586277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

息子の捻挫と私のお… だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.04
XML
カテゴリ:夫婦で楽しむ♪
毎朝、奥さんは窓を全開にする
不思議な事に何かにさえぎられて
それ以上いかれないんだ足跡足跡
気付くと、その向こう側に奥さんが居たり
旦那さんが布団をパンパンやってるんだ。
僕はいつも、その何かの手前に座って
風を感じてるんだけれど風を感じてるの♪気持ち良いんだハート(手書き)

夕べ、奥さんはお腹が張ってるせいで
気分が悪かったみたいだったニャッNG
《《K-1》》見終わってから
旦那さんを誘って、散歩に出掛けたの歩く人歩く人
ビデオDVD屋さんの帰り道コンビニに寄ってきたみたいで
何かを食べ始めたんだ。。。
僕も好きな感じの香り。。。
奥さんが旦那さんに
大笑い このチーかま美味しいねッハート(手書き)
って言うのが聞こえたんだ。。。
《チ-かま》って何だろう? 食べ終わった後。
僕の頭を撫でてくれたぱーが美味しそうで
ペロペロ舐めて上げたんだニャッ手書きハート
満足した、旦那さんはBedに横になると直ぐに夢の中眠い..

その後、奥さんの動きが怪しい目
急に家鍵を掴むと
無言で外に出て行ったダッシュ歩く人
30分位して戻ってきた奥さんの表情はいつもの大笑い
どうしたの?って聞いたら
りぼん子授け御守りぼんを失くして
焦って探しに行ったんだってびっくり
そりゃぁ~ 必死になるよねッ涙ぽろり

ビデオ屋さん出てから間もなく、信号がギリギリで
走り出した地点に落ちてたんだって…しょんぼり
いつもは、おパンツの間に入れてるか(腹部)
ジーンズとかのベルと通しに括り付けて御守
腹部に入れているのに、何故だかブ○ジャーの間に
挟んであったんだってあっかんべー雫
そりゃぁ~落とすよッ~ だって奥さんペチャだものwwwマル秘
だけど。。。今回は見付かったから良いけれど
本当に奥さんは、天然だニャァ~OKさくら

昨日も無事に、、、
赤い月はやって来なかったんだってちょき
今日もまた、夜が来るのを待っている。
とにかく、今は早く時間が経って欲しいみたい
周期 31日目 (高温期15日目)
体温は36.84℃。。。実は下がった下がったと
騒いでいたのは、それまでずっと(今週期初めて)
37℃代ッだった所為で、、、大騒ぎしてたらしいの
心配してくださってる皆様
奥さんに代って お詫び申し上げます<(_ _)>
でも、奥さんが騒いだのにも理由があって
今までも、ある程度、高温期でしょ~って
体温の時に生理が始まった事が
何度も経験した所為みたいなんだニャッOK雫
本当に精神的にドキドキで、
もう、サスペンスドラマのようだニャッいなずまいなずま
いい加減、自分で確認して見れば良いのにニャァ~
でも、6日に受診(処方)するみたいなんだニャッ病院
それまでは、違う事に意識を集中させて
過そうとしているみたいだニャッ目

奥さんは、アロマに詳しい、、、というか
アドバイザーびっくりなんだってビックリだニャッ猫
突然、マグカップにお湯入れ始めた。
小瓶を振ったら、あら不思議ウィンク
可愛いらしい《マンダリン》の甘酸っぱい香りがさくら
何だか、この香りは僕でも好きハート(手書き)ハート(手書き)
僕まで、まったりして来ちゃった眠い..
ノート 《マンダリン》って
中国の高級官僚の名前から付けられたんだって
その官僚に献上されていたからなんだニャッ黄ハート
子供や妊婦にも使える優しい作用なんだニャッ猫

○o。.効能.。o○
《心》さくら落ち込んでうつ気味になった心を高揚させる。
   緊張感・不安感の緩和。

《体》花便秘やお腹の張りを改善。
  不眠・食欲不振の改善。

《スキンケア》おとめ座妊娠線の予防に用いられる。
    むくみやセルライト防止におすすめりぼん

奥さんに教えてもらったんだニャッ。。。
これって、、、女性には色々と便利なアロマなんだニャッちょき

今夜は、気分転換にホルモン焼きに行くんだって
《ホルモン焼き》ってなんだニャッ?
まっ。。。そんな訳で、今日は。。。。参考レシピ。。。。は
無いんだニャァ~NG雫

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 13:40:03
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.