586554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お腹が空かない だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.07
XML
カテゴリ:夫婦で楽しむ♪
今回の赤い月は、とっても激しいらしくて
まるで、、、いつぞや日本を直撃した台風台風並で
。。。今朝、奥さんは珍しく寝坊した眠い..
旦那さんが朝食を準備した。
僕のマグロ熱帯魚は、
1度、トイレに奥さんが起きた時に寝ぼけ眼で用意してくれた。
顔はパンパンで、何だか別人のようびっくり
○o。.周期3日目 (36.37℃).。o○

夕べは、御守を落とした日に借りてきたDVD
二人仲良く。。。見てたんだ目(実はその前に小喧嘩どくろ)
喧嘩の理由は大した事じゃ無いんだけれどニャッ。。。
旦那さんも奥さんも漢方を飲んでるからどうしても藥袋は嵩張るぶた
いつも薬を入れてるかごに奥さんが入れてたら

クール くすり…余計に出してもらってるの?

って旦那さんが聞いたんだ。
でも、奥さんの脳裏には、意味も無いほどに
男前だからと言う事で、お医者さんの言うがまま
処方されて、血液検査(本人は何でやっているか知らない)
旦那さんのお母さんが頭に浮かび
それと一緒にされた怒ってるって思った奥さんは
切れちゃったんだニャンッびっくり

怒ってる 月曜日がまた祭日で、処方が切れるから貰って来たんだけれど何か?

そこから、夕飯抜きで、冷戦が始まってしまった炎
奥さんは、滅多に怒らないが、切れると極妻を超えるどくろ
かなりやばい感じで。。。僕も震え上がったお化け

でも、暫くして、奥さんが夕飯作り始めて
食後、DVDDVD鑑賞で、1件落着ハート(手書き)
人間の世界では、『夫婦喧嘩は犬も食わない犬』って言うし、
僕は。。。ちょっとかじってしまったけどニャンOK雫
その間、僕は二人を笑わす為に。。。苦戦したんだNGイメージが崩れるニャン

DVDDVD天使の卵DVDDVD
『卵はねッ 天使からの手紙』なんだって。。。
結構、長い映画で…旦那さんは途中、ドリンクを取りに行ったり
トイレに行ったりしていた。。。

スマイル 原作は、ピアスだったのに。。。何で擬似卵?

って、奥さんも内容は感動したけど。。。
原作を知っているだけに
ちょっと、、、鑑賞後 ガックリしてたニャッ。

今日はまだ残ってる。。。
《笑いの大学》と《イン・ザ カット》を観るんだって目

これから、お買い物に行くみたいダッシュ歩く人
今夜は、またまた おからのキッシュキッシュ
週に1回は出て来る様なマル秘気がしてるのは
僕だけかニャンOK?

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 14:56:01
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.