586271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

息子の捻挫と私のお… だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.27
XML
カテゴリ:夫婦で楽しむ♪
○o。.周期23日目 36.99℃《AIH8日後》.。o○

★・・・★・・★デュファストン5mg.(1日3回)服用6日目★・・★・・・★

今日は、旦那さんのインフルエンザ接種に奥さんの病院
二人で、出掛けたんだニャン猫

その前に、奥さんはパソコンで、色々と作業してたんだけれど
僕がふざけ過ぎて、無線LANの電源を切っちゃったんだニャンはさみ
奥さん、送信したのに、その瞬間 パシッバツ

怒ってる バカPoN。。。バカポン。。。爆弾

うわぁ~ 真面目にこりゃ不味い。。。雫雫
だって、Web上の枠に文章を作って送信クリック同時だったから
文章全体が消えてしまったんだニャン。。。
まぁ~怒りながらも、復旧させて
記憶の中の文章を入力。。。さぁ~送信。。。
号泣またやっちゃったニャンOK雫
今度は・・・アダプターの元の線にじゃれてたら抜けた雫ショック台風
旦那さんは、既にネット上の作業は終わっていたので問題は無かったけれど
奥さん。。。いい加減 温情の余地なし。。。って感じ炎
ごめんニャン

そんな事になっちゃったから、結局パソコン作業も何もパァ~失恋
尚且つ、LadiesClinic病院は、お昼までッ失敗
TIMEリミットで、奥さん何にひとつ終わらないまま
旦那さんと病院へ。。。
帰って来た時、奥さん許してくれてるかなァ~?

奥さんは、旦那さんに病院付き合った後
予定があったんだニャン、、、
それは、《筆ペンはがき絵講座》へえんぴつ筆ペンはがき絵講座にて

こんなのを奥さん即席で書いたんだって…
家帰った時には、奥さんヘロヘロに疲れてて
昼間の出来事、忘れてたみたいだニャンハート(手書き)
すっごく眠くて眠くて、眠りの妖精と化している奥さんなんだニャンお化け

でも、ポストに入っていた不在票。。。即再配達依頼 《ヤマト》は、早いニャン
そう先日、道楽めりっささんの処で開催された
*:..。o○☆゚・:,。プライド判定心理テスト1万人目前プレゼント企画開催!*:..。o○☆゚・:,。*
に参加したんだけれど。。。
ニャンと僕のリンクした所から、アクセスした方が丁度黄ハート1万人目で
申し訳ないけれど、僕猫が、獲得しちゃったんだニャン
めりっさsanからのお届け物♪

ちょっと、興奮して写真の写し方に問題があるけれど
そこは、ご愛嬌で許してニャンOK赤ハート
食べ頃になったら、ゆっくり、秋の味覚を堪能するんだってウィンク
道楽めりっささん、本当にご馳走様でした<(_ _)>
また、、、これからも宜しくお願いしますニャン黄ハート

ところで、奥さん…異常なまでに眠いみたいで。。。
椅子に座ると、同時に意識不明ショック大丈夫かニャン?

なので夕飯は。。。簡単なものって事で
またまた 加藤敏彦プロデュース 名古屋の健康和食店『胡豆昆(ごずこん)』
《まかないレシピ》から拝借!ドーンと白菜鍋風》なんだニャン

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡

。。。参考レシピ。。。ドーンと白菜鍋風
胡豆昆まかないレシピ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.27 20:14:31
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.