586565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お腹が空かない だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.21
XML
カテゴリ:夫婦で楽しむ♪
26.7℃晴れになった名古屋です。
今日のような日が、明後日まで続くそうです雫

奥さんは、急に照付ける晴れにやられたらしく
帰ってきた時は、どくろお化けどくろお化けどくろになってたニャンwww

   。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

昨日、DVD見終わってから。。。奥さんが禁断のケーキ
旦那さんにオネダリ姫おとめ座さくら黄ハート

最近の奥さんは、テレビかちんこビデオDVD見てて、
そこに出て来た食べ物を食べたがる傾向にあるんだニャンショック
で、昨日はケーキケーキケーキCakeケーキ

そこで、名古屋駅にある高島屋の地下へ足跡足跡足跡足跡足跡

色々見たけれど、出掛ける前から言ってたベリーが沢山食べれるケーキケーキ

というテーマを元に…Choice!!
いつも、関東に居た頃は、
池袋東武の中にあるコムサのCakeとかがお気に入りだったんだけれど
こちらに来てから、これって言うのが無いというか 微妙な感じで…
余りお店がない所為か? 
美味しそうと思うところはバーゲン並の混み様で
奥さん近寄れないんだって言ってたニャン失恋

という事で、今回はHENRI CHARPENTIERに決定さくら
   パソコンHENRI CHARPENTIER 

HENRI CHARPENTIERのケーキ 

左側が、オレンジムースのケーキ黄ハート
右側が、ケーキの王道きらきらいちごショートケーキ

どちらも、甘さがスッキリしていて美味しかったんだってェ~目がハート

ところが、ハプニング発生爆弾
オレンジムースのケーキに乗ってる、葉っぱみたいなの…
ホワイトチョコレートを加工した物だったらしいんだけれど
奥さん一口食べて、旦那さんにチョッと食べさせてあげようと思って

スマイル ハイッ。。。これチョッと食べてみて…

そう言って奥さんは旦那さんに一口食べさせたら
自分が食べようと思ってた…瞬間びっくり

旦那さんが自分の手に取った!?
あっと言う間に一口ペロリぺろり

奥さん、あまりの瞬間的行動に「・・・・」びっくり

その瞬間の映像が奥さんの脳裏に焼き付いて
一人で思い出しては、夕べからケラケラ大笑いしてるんだニャァ~大笑い
でも、この他に・・・今朝レアチーズケーキをおめざに食べてたニャン…

HENRI CHARPENTIER レアチーズケーキ

右側の残骸は… 中を見せるために旦那さんが切ってくれたニャンケーキ
中にはブルーベリーのソースが入っていて、
これもまた本当にあっさり、美味しかったんだってぺろり

料理研究家・加藤敏彦先生がプロデュースした、
体に優しい名古屋の健康和食のお店・胡豆昆まかないレシピから参考にして
今夜は、今が旬、、、小栗旬(?)の【かつおのたたき】
だったんだにゃんうお座

。。。参考レシピ。。。胡豆昆まかないレシピ
パソコンかつおのたたき

今日も来てくれてありがとうニャンバイバイ猫
また遊びに来てニャァ~音符

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡

○o。.周期12日目 36.37℃猫上矢印卵胞期》.。o○

★・・・★・・★ 当帰芍薬散 (1日3回)服用8ヶ月目★・・★・・・★

★・・・★・・★ 明治プレママ葉酸(1日2回)服用8ヶ月目★・・★・・・★

  *:..。o○☆゚・:,。*:本日病院の料金..。o○☆*:゚・:,。*: 

      診察代
      検 査(経膣超音波)      
      注 射(ヒュメゴン100)
      
      合 計       2,810円 

  。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

今日も頑張って病院行ってきましたバイバイ
PoNTAも言ってるように本日の名古屋は夏日でした晴れ雫

日傘を忘れた私は…焼き豚になるところでしたぶた右矢印くま

卵ちゃんは、12ミリひよこ
クロミッドのみ始めた時期がずれると、私の卵ちゃんは
それに伴った成長なんだなァ~って、改めて自分の身体を知った感じですwww

内膜は… まだニラの葉っぱ程度でしたしょんぼり
でも、完全にポリープ切除痕が埋まってましたスマイルちょき
それだけでも、とっても嬉しい私です。

なのですが…左の卵巣嚢腫(チョコレート膿瘍)が、
もしかしたら、現時点での不妊の原因かもと、指摘され…
でも手術するという大きさに達しては居ないし。。。
手術したからって確実な答えが出せるわけじゃないから失敗
先生の意見病院

それも、よぉ~~~く判るよ判るウィンク (内心そう呟いた私)

先生が切った方が良いって言うなら、そうしますので…とだけ告げて
本日の診療は終了月

また明後日、病院です。
さて。。。お風呂に入りまァ~すぅ温泉  おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 21:40:50
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.