586276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

息子の捻挫と私のお… だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.20
XML
カテゴリ:夫婦で楽しむ♪
妖怪好きの我家は。。。

妖怪フェスティバル

【妖怪フェスティバル】

パソコン記念の写真

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡

何てったって、一番の目的は。。。 妖怪サミット

妖怪界の重鎮荒俣宏氏、京極夏彦氏のほか、韓国の民族舞踊団・サムルグァンデ
日本初の「世界妖怪サミット」を開催されるとあっては。。。
妖怪の私達は行かなければでしょぉ~お化け

と言う事で、会場内のアトラクションで楽しんだ後、
【妖怪サミット】が行われるステージの入り口に並ぶ事2時間半

何分にも、席は指定ではないので、早いもの順ダッシュ歩く人
しかし、私達は入り口に並ぶのを遅い時間に予定していたのだけれど
何気に近寄ったら、、、既に30人位が座ってるびっくり

係りの人に声を掛け…これって【サミット】の列ですか?
って尋ねたら。。。そうです。  という丁寧な(?)回答www
そこから、私達は石の地蔵さんになったかのように会場案内のリーフレットを尻に敷いて
2時間半…ボンヤリと過ごしたのでした。
本を読むにはチョット私には暗すぎて無理だったものでノートバツ

でも、他の列に加わってくる人の袋が気になる…
通常、ビニル袋に買ったものが入れられるのだが、
何人かが紙袋。。。それも結構、しっかりしたものに買ったものが入っている。

すっごく気になるのに…場所を立てないもどかしさショック

どうか【妖怪サミット】が終わっても、まだありますように。。。と、
当ての無い願い事をする私www

そして、【妖怪サミット】会場 開場手書きハート
何だかワクワク ドキドキ…  もぎりのスタッフが2名…両側に立っている
どの人も我先に入りたい気持ちで一杯ダッシュ歩く人

私の前の2人連れの片方が、何故だか主人の前に割り込んだ…
この時点で席取りは、私に掛ってきた。
そう、その人が主人の方に行ってくれたお陰で、一気に2人分ジャンピングぅ~
そして、一気にゲートに入るが、既に前の席から埋まっているしょんぼり

ダメッ!! ここでヘショレてはッ!!
気を取り直して脇を見ると【関係者席】が前から3列分セットされている…
その後ろはガランドウ大笑いちょき
その後ろの席を押さえる…ぐー

主人を通路側に座らせ… とりあえず、見易いし聞き易い位置で良かったと喜ぶ手書きハート
そして、1時間後…【関係者席】に座っていた人が移動させられるびっくり
それって、それ以上に凄い関係者が来るって事?
主人と二人で、ワクワクしていたその時きらきらきらきらきらきら
【水木しげる】先生が入場・・・これは予想外のサプライズ…
それも、先生までの距離…4席分。。。
主人の前方、4人前に【水木しげる】先生が鎮座大笑いちょき

もう、主人・・・いつになく満面の笑み大笑い
とっても素敵な夏休み旗って感じを満喫できました目がハート

そして、気になっていた紙袋は。。。ウィンク
見付けましたヨォ~ これぞまさに女の執念お化け

そこでは、偶々立ち寄った【水木しげる】先生が、一筆書きで、その時、書かれた絵を
Tシャツにしたものが売られてて。。。
でも、小さいサイズはすでに完売… (明日になればあるんだろうなァ~www)
仕方ないので、主人のサイズのだけ購入猫

私のひつこさも、こんな時は主人のとって、掛替えの無い戦力のようでwww
手に入れられたTシャツにご満悦でしたウィンクダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 01:39:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.