1119953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月30日
XML
カテゴリ:不育症




今日は、朝からパンを焼きました。
テレビに夢中な羊(夫)&むここ。(娘)は
『とりあえず一個味見する~』ってこんな感じ


味見~

良い子は真似しないでくださいね。



え~っと。
実は、パンが焼きあがったのは8時半でして
むここ。の朝ごはんは7時なんですの。
バナナとフォローアップミルクでごまかしました。

朝ごはんの準備は、万端にしておかなきゃダメですわよねぇ…(反省)


親ばか&アホ親のむっぽこ。です。



さて、本題。


ご存知、むっぽこ。は不育症ですが
むここ。の弟(もしくは妹)を産もうと計画中。


むここ。を妊娠中にお世話になった医師が開業しましたので
ソコのクリニックに通うつもりなのでございます。

その某クリニックのホームページを見ましたら
初診の方は、9月まで予約がいっぱい!!との事。


不育症の検査を希望される方々ってたくさんいらっしゃるのね…。


むっぽこ。は、不育症の原因もわかっているし
とりあえず妊娠するまでは薬さえあればいいんだし
悩んでいる方々の診察を優先にしてもらって
どこか別の病院で(むここ。を出産した病院とか)で薬を出してもらって
妊娠したら某クリニックに通えばいいかも!!

って思いまして
その思いを某クリニックの医師にメールしました。
(某クリニックは、メールで相談ができる)


ら…
いきなり別の病院に行って『アスピリンくれ~』ってのは無理無理~!
分娩したことで状況が変わっているかもだから、ちょっと再検査とかするかもよ。
再検査の結果、治療方針が変わることも考えられるから
ウチのクリニックにいらっしゃ~い。
電話で予約してね♪♪

ってお返事を頂きまして
頑張るスイッチ入りました!

いえ、本当は別の言葉でスイッチが入ったんですが
ちょっと照れくさいので秘密です。


まぁ、とにかく、頑張ります!!




ちなみに、予約は6月中にとれました。
むっぽこ。は、某クリニックは初診だけれど、初診ではない扱いらしいです。


基礎体温、測り始めて3日ですので
クリニック受診の時には、中途半端な基礎体温表しか出来上がりません(汗)
まさか、こんなに早く予約が取れるとは予想外でしたのよぉ~。





★おまけ★
むっぽこ。のお仕事をしていた会社が
楽天にショップを出店しました!





お時間のございます方はのぞいて見てください。
欲しくなっちゃった場合、うっかりポチッと購入くださいますようお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 21時37分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[不育症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.