1325751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Feb 19, 2007
XML
カテゴリ:自宅の売却
まま%クチから心臓ハート(手書き)飛び出しそうになってますです...。

普段だって、
「きゅうり1本98円ぢゃ、買わない」なんて生活してる時に、
100万単位の増額や、売却の話なんで、
なにやら、この世でなくて、夢の世界にでもいるみたいです。

だって、パソコン1台ぶっ壊れて吐きそうになってたのに、
何十倍とか、何百倍の話を別々の営業さんと話してると、
浮世離れしてきてしまふでしょーに...。

だから、おうち、でっかくなっちゃったんだ...。
ぃ き ぉ ぃ っ て、 こ わ ひ

住友の営業さんをお見送りしてたら、
お隣に、自宅売却の不動産屋さんの車が止まってました。^^;
おうちでひとりになってしまったら、やはり、一抹の不安が...。わからん
本当に大丈夫?? 破綻しやしませんか...。失敗
昨日は、溜息ばかりが出てったけれど、
今日は、クチから思わず心臓が飛び出しそうになるのを、
何度も押さえ込んでるような日です。しょんぼり

「やめとけば良かったのかなぁ...」ちょっとマイナスベクトルが出掛かってた時に、
「ピンポ~~ン」ひらめき
不動産屋さんだ。
もう、どっきどきなの。どきどきハート←ちょっと違う^^;

すがすがしいカンジでやってきたので、
話を聞く前に、なんだか安堵しちゃったんですよね。スマイル
金額がどうのこうのよりも、
交渉が長引くと、お隣同士なので、お互いヤですもんね。
一応、売却の方向で、お話がキチンと進んだんだろうと思えたんです。

案の定、出てきた言葉は、まさしくそのとおりでした。スマイル
金額も、一応、合意できたということだったんですが、
それを聞いて、まーた、心臓がクチから出てきそうになっちゃいました。
今まで、住友の営業さんと最低レベルで予算を見ていた買取価格と言われていた金額より、
600万、UPしちゃったんです。びっくり
600万って、稼ぐ...というより、貯めるとなったら、結構タイヘンよ。^^;
これで、床暖とお稽古場の分、寄せても余るぢゃないの...。
すっごぃ...。びっくり富士山

いい不動産屋さんでよかったなぁ、
あーんど、
いい不動産屋さんを紹介してくれた営業さんでよかったなぁ...、
ボったくっちゃった感が否めないんだけれど、
後で住友の営業さんと話したら、不動産屋さん、当初から強気だったって言ってたもんね。
「お金は余っても、邪魔にならないから」って、
スゴい、言ったこともないセリフ吐かれました。びっくり
ぃゃ、余らないんですよ、ローンの申請し直さなくちゃいけないんだもん。ほえー


そそ、今日の先のブログに乗せた図面でバレたかもしれませんけど、
昨日、床暖、結局入れちゃったんです。温泉
「後だしジャンケンみたいだけどさ」とか言いながら、
前の日から、営業さんの腹づもりはわかっていたような気がしていたので、
あれだけ、お金にシブちんなぱぱさんのたっての希望で、
エコキュート温水式床暖、採用することになりました。
あっても使わないものだったら、わたしも猛烈に却下するんですが、
ランニングコストを考えると、入れちゃったら使うだろうものだということが、
あまり前向きでなかったわたしの採用理由です。


そろそろ、やっと、心臓さんが落ち着いてきました。
ホントにクチから出てかれちゃったら、わたし、死体どくろだからね。^^;


ここまできて、ホント、良かったです。スマイル
ホントは、お隣のローンが通るまでは、わかんないんだと思うけど、
今日の午前中までは、生死の境を彷徨ってる感じでしたもん。
 # 心臓が行ったり来たりでサ。^^;
やっと、落ち着いて、ゴハンが作れます。

今日、HappyEndなんです。
コンチクショーな方はClickどうぞにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
     ↑
   高慢ちき^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2007 04:37:19 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.