1325585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Mar 18, 2007
XML
カテゴリ:自宅の売却
まま%予選、琢磨、スゴいっ。
TV観戦しながら書いてます。えんぴつ

病院病院通いが続きます...。わからん
次女の風邪、治ってきたかと思ったら、金曜日の夜から「寒い」連発。
治ってきたとしか思ってなかったら、長女の結膜炎に対抗してるのかと思ってました。
デカくなったと思ったって、まだ5歳、そりゃ、甘えたいわね...とナメてましたけど、
土曜日になっても寒い寒い...なので、
ま、暖冬だなぁと思ってた時よりは普通になってきたせいかと、
まーだ、相手にしてなかったんですゎ。わからん

けど、先週もらった薬もなくなってるし、
治ってきてたから、もういいや...と思ってたのに、
まだ、風邪薬が必要だったら、今日の午前中でないと病院やってないからね。
一応...くらいの気持ちで連れていきました、病院病院
問診表を書くのにあたり、熱は?のところに書く前に、背中に手を入れてみる。
え゛びっくり
微妙に熱く炎ない??

看護婦さんに測ってもらったら、38度。
や~~~だ、ちゃんとあるんぢゃないのーーー。失敗
どぉりで...。
まま、ゴメンね。ショック

診察の結果は、前のと別の風邪の引き始め。
ぱぱさんの、感染った?(;一一)
勘弁してよーーーっっ。ショック
ところで、今、インフルエンザ大流行中というでない?
先生に聞いてみる。
先 生「今、熱が出たところだと、検査してもわからないことが多いんだよねー
    明日、もう1回...ってなると、お子さん可哀想だからね~

わたし「けど、タミフル処方していただくとなると、48時間以内ですよね?
先 生「明日、日曜だけど、当番医だから、熱が下がらなかったら連れてきてください

10時から内見なのに~。号泣
お願いですから、熱、下がって下向き矢印ください。
リビングの和室にお布団持ってきちゃって寝せてたので、
なかなか、お掃除もはかどらない。
いっか、理由言って、ごめんちゃい汚くて...で済む話なんでしょうか。(_ _;)

昨日は、そんな調子で、とにかく焦りまくっていました。ほえー
まぁ、わたしが次女を病院病院に連れて行って、
ぱぱさんが内見の案内すればいいワケさ...と、ハラもくくったワケだったんですが、
朝、起きない起きない...超心配しながら、オデコに手をあてれば、冷たいくらい...。
し、死んでない??びっくり
焦って起き上がったら、ムスメの足蹴っ飛ばしてしまったら、寝返りうった。
い、生きてる。ほえー
けど、起きない。
まぁ、いっかと寝かしときました。
起きてきた時は、やたらと調子がよくて、ギャグうっしっしまでカマしてくれたので、
どうやら、インフルエンザではなかったようです。
 # だって、予防接種したんですもん。
 # 去年は、予防接種したけどタミフルのお世話になっちゃいましたけどね。
ということは、やっぱり、ぱぱさんの風邪をもらってたということだったんでしょう。(#゚Д゚)ゴルァ!!ムカッ
今日は、すっかり平熱です。スマイル


前置き、長くなっちゃいました。^^;

お約束の10時に、不動産屋さんとお隣のご夫婦でいらっしゃいました。
見るところもないんですよ、しかも、エアコン壊れたら直していただいてるし、
コンセント増設の工事もやっていただいてたし、
ご主人は、ウチのこと、よくご存知。
奥様が見に来たカンジで、ご主人は付き添い。
我が家は、ぱぱさんがタバコ大嫌いで、自分の親にも、外で吸わせる徹底振り。
おかげで、クロスは白いまんまなので、これは、キレイきらきらだと言われ、
「へぇ、そぉ?」ってカンジ。
床が少し、べこべこしているトコロなぞ、不動産屋さんがいちいち確認されて、
後で気づいてモンクの出ないようにということなんだと思うので、
しっかり、やってくれたと思っています。
ガス給湯器は、2年前に取り替えたばかりだったし、
こんなボロ家でも、多少いいところもあったみたいです。

さっと見ていただいて、お隣さんちに不動産屋さんも行って打ち合わせ、
その後、我が家に報告に再度いらっしゃいました。
なんと、28日に契約ということになりました。
はやっっ。飛行機
その日に手付金をいただいて、
新居の完成~引渡しの間に残金を頂き、
その1週間後に自宅の引渡しをするという流れになります。
こっちは、今月中にカタがつくことになりました。
めでたしめでたし。旗


それから、
あつさん、ありがとうございます。
使いでがいいので、結局営業さんから、PDFで図面送っていただきました。
頼んだら、30分以内にやってきます。
シゴト早いんで、助かりますヨ。
玄関ポーチの3段目も確認できましたので、安心しました。
ぱぱさんが、シンメトリーでないのが気に入らないらしかったんですが、
向かって左側と前面は、道路に向かって下がるので3段分まで作って、右側は特に問題ないと、
毎度、同席の設計さんが、いちいち計算してくれてのことなんだそうで、
それなら、信用するだけです。
うっかり...をされてることが、なかなか出てこないので、
恐るべし設計ちゃんウィンク
それにしても、我が家の営業さんは、
本人知らずのうちに、ぱぱさんの好きなオプションついてるヒトでした。
設計さんは、ぱぱさんと同郷、
売却の不動産屋さんは、ぱぱさんと大学の同じ学部の同期。
そゆの、大好きぱぱさんなんですが、別に営業さん、知ってて選んだとも思わないんで、
ぱぱさん的に、きっと、運命でも感じてるんでしょうか、♂同士でも。(笑)

ぱぱさんが、「オレが断るっ」と息巻いて、
わたしが営業さんに泣きついても、
「ご主人さまにお許しいただければ、ですから。ヲマエの顔なんて見たくないって言われればそれまでなんで」
なぁ~~~んてやってたのが、つい4ヶ月前だったなんて、
わたしのアノ焦りはなんだったんでしょおね。^^;



ひとりは感染病、ひとりは病み上がりなので、
今日は、カリモクのショールームの予定でしたけど、
別の日にします...。
残念。しょんぼり


月曜日はσ(o^_^o)の歯医者さん。
病院と縁切れません。^^;

ずんずん、上り調子のランキングですが、
たくさんのいい読者の皆様に甘えついでに今日も1 Clickよろしくお願いいたします。にほんブログ村 住まいブログへ
俄然やる気になっちゃってますけど、工事も始まらないので、ネタがないです。
どこまで続きますやら...。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2007 01:37:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.