1326202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Feb 25, 2008
XML
カテゴリ:■入居後■徒然
まま%月曜日なので生協の日です。

宣伝するわけでもないんですが、ウチはパルシステムです。
うちの斜め前に住んでるお宅も、以前はパルシステムだったそうなんですが、
「I」コープに変えたんですって、安いから。
...と、「I」コープさんが、1週間に3度くらいの割合でやってくるんです。わからん
「絶対、ウチを見たら変わりたくなりますから」と自信満々。
ただ、お嬢さんズが赤ちゃんだった時に、
お買い物も一苦労だったので生協の宅配をお願いしたんですが、
今は、あっちが安い、こっちで特売...に対応できるようになりました。
以前ほど、宅配で頼む量が多くなくなりました。
それでも辞めてないのは、共済に加入もしているし、
ここでなければ手に入らない数点があるからなんです。

ただ、とにかく「I」コープさんがうるさいので、
お試し期間で1ヶ月、カタログがタダで、プレゼントもあるから...というので、
取ってみて、それで断ったのなら、もういい加減諦めてくれるだろうと思ったんですね。

先日、その1ヶ月が終わって、
「更新、どうしますか?」と言われたときに、経緯を正直に話して、
解約することになりました。
長年見ているカタログのほうが、見やすいし探しやすいですしね。
はい、その1時間後にまた、別の営業さんがきました。
うるさいのは、変わらないのね......。ショック
「I」コープさん、しつこいからキライってのが一番かも。


そしたら、パルシステムさん、
ウチの前の新築さんに、「声かけてもいいですかね?」って、数週間前に言ってました。
「日中、比較的いるみたいだし、今、クルマあるからいると思いますよ」って教えました、
そういえば。
そしたら、どうやら契約になったそうなんです。
人懐こくて、嫌味のないドライバーさんですから、
「あらー、良かったね~」ったら、
ウチからのご紹介にしてくれるって。
「いいヒトだね~」なんて言ってたら、ご紹介プレゼントプレゼントがあるんですって。
なぁんもしなくても、トクしちゃった。
相変わらず、調子イイです。あっかんべー

住まいブログ






そんな今朝、なんと、20万アクセスを突破しました。びっくり
それが、アクセス記録を見た時、ちょうど200000だったので、びっくりしました。びっくり
証拠。
 下矢印


2.25ニジュウマンあくせす




20万になるまでは書こう!!と、
ひとつ、区切りにしていたので、
なんだか、気持ち的に一段落してきました。


最近、メリハリもなくなってきてますのに、
相変わらず、ご覧くださる皆様のおかげさまです。
本当にありがとうございます。( ^.^)( -.-)( _ _)


そして、奇しくも、
楽天のテーマタイトルで、「家を建てたい!」で241記事書いていたんですが、
『家を建てちゃった人集合 (^^)v』になって、ちょうど同じ241本目の記事です。
フシギな運命、感じちゃうゎ。^^;






今日は、お嬢さんズの個人面談でした。
普段は2時のお迎えなんですが、延長保育もある幼稚園です。
お嬢さんズは、初めて、延長保育になりました。
朝から、延長保育のお嬢さんズも、
個人面談のσ(o^_^o)も、なんだか、そわそわです。


ふたり分をいっしょになので、
やっぱり、どうしても比較しながらの話になっちゃうんですね。
優劣がついてしまうので、これから先がタイヘンそうです。
自分自身がしっかりありすぎて、かたくなな長女、
優柔不断だけど、まわりとの調和を大切にする次女、
いいところも、困ったところも、
それぞれ比較の上で語られます。
......大きくなったら、イヤだろうな、きっと。わからん


大それたことは期待してないけど、
普通にお友達と遊べて、
楽しく小学校に行ければいいなぁってだけ思ってるんだけど。
...と、そう先生に話したら、
「毎朝、九九もやってるし、お絵描き指導も力を入れてますし、
 漢字も覚えてきてるし、運動も頑張ってるし、
 普通でいいなら、充分じゃないでしょうか、
 同じ学区のお友達も多いですし」
という答えでした。






えぇっと、今日のお弁当。食事


2.25今日のお弁当




チューリップも、いっぱい咲いてきましたよ。スマイル
小学校の体操服も買いに行かなくちゃ。マラソンマラソン


2.25チューリップ






さて、区切りの今日は、旗お祝い旗に一押しを。
                 下矢印   下矢印
にほんブログ村 住まいブログへ

いつもどうもありがとうございます。バイバイウィンク

一戸建住宅ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2008 11:41:05 PM
コメント(22) | コメントを書く
[■入居後■徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.