1326188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Oct 2, 2008
XML
カテゴリ:■入居後■徒然
10月になりました。

衣替え?...なんてつもりもなく、
2日前から急に寒くなり、
必然的に長袖になりました。

そこで、うっかりしてたんですが、
着られる長袖は、どのほどあるんだ???

お嬢さんズの洋服ドレスの整理をしながら、
「ウチだけじゃないよな...」
と、急に気づき、
「売るなら今だ!!」と、
9月29日から、急遽、ヤフオク出品を始めました。
そしたら、なんてことでしょう、
29日~30日19:00、出品無料だったんです音符

このところ、ちょっと、そっちを頑張ってしまってました。
ゃ、まだ、続いているんですが。雫


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ






そして、10月になったということは、
電気料金、夏季の日中割増がなくなります
やったっっ。ぐースマイル


寒くもなったことだし、
便座の保温をONにしました。
夏の間だけ、OFFにしていたんですが、子供って忘れるんですね。
「あーー、トイレ、あったかーい」と長女が言えば、
「どれどれ?」と次女が入っていきます。(^^;
切った時は、ビンボー臭いなしょんぼり...と思ってたんですが、
そういう切り替えをしたせいで、彼女たちには贅沢に感じるみたいです。
あとは、蓋を閉めるクセを徹底してほしいんですけどね。


そして、スーパーでは、クリスマスケーキお誕生日の予約が始まっていました。
そろそろ、クリスマスリボンりぼんも作らなくちゃ...だなぁ。
いそがしい、いそがしい、ビンボー暇ナシになってきました。


なかなか、こっちも更新できない...。








そうそう、特にキヨハラのファンでもなかったんですが、
なぁんか、涙涙ぽろりが出てきました。








さて、今日の旗応援旗はこちらから。右矢印にほんブログ村 住まいブログへ
いつもありがとうございます。バイバイスマイル

子育てブログ
一戸建 注文住宅ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2008 08:25:43 AM
コメント(8) | コメントを書く
[■入居後■徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.