1327035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Nov 11, 2008
XML
カテゴリ:■入居後■徒然
うっかり、ハロウィンお化けのリースをそのまま飾っていたので、
今頃ですが、クリスマスリースクリスマスツリーに変えました。
去年のだよん。
赤い実だったところが、なんとなく茶色になっちゃってました...。しょんぼり
とっても金欠なので、オークションの出品第2弾を昨日から頑張っています。
コートとか、真冬ものを。
うまく売れたら、今年の新しいのを買えるかな。あっかんべー


そう、すっかり、寒くなりました。
我が家も、とうとう先週末から、朝の床暖を予約しました。

これから、どんどん、電気料金にげっそりする季節ですね。ショック

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ








夏野菜も終わり、今年もまた、やっています。
ええ、あの、しいたけ栽培


08年しいたけ栽培開始


ちょぼちょぼ、出てきています。
かぁいい。目がハート
手入れいらずですもんね、食べごろになったら収穫するだけ。
ラクだし、結果的に家計さいふにやさしいので、
きっと、毎年やることになりそう。


ホームセンターでも売ってたんだけど、
しいたけだけでなくて、いろんなきのこがあって、
種類、増やそうかなぁ。

 





ところで、先日、次女を夕方、歯医者に連れていって、
帰ってきたら、ぱぱさんが帰っていたんです。

そこで、かけられたことばは、
「ただいま」

あの、わたしがただいまのハズなのに、
「おかえり、早かったのね」

普通、逆だと思うんですけど、
奥さんは、家で待ってるモンだ...という表れですね。
なんとなく、釈然としない......。
気にしすぎなのかなぁ...。ほえー






あらら、住んでから、今まで、一度も手入れをされていなかった、
お稽古場のお向かいの空き地、初めて除草作業しています。びっくり
売れていない土地は、年に数回、不動産屋さんで除草するので、
全然、手を入れてないここは、売れてるには売れてるけど、
買ってそのまんまなんだと思うので、
そろそろ、建築がはじまるってことなんでしょうか...。


ちょっと、そわそわします。(^^;








さて、今日の旗応援旗はこちらから。右矢印にほんブログ村 住まいブログへ
いつもありがとうございます。バイバイスマイル

子育てブログ
一戸建 注文住宅ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2008 09:59:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[■入居後■徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.