601844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007/06/27
XML
カテゴリ:カード開封
あまりにも辛く、悲しく、そして疑わしい結果でした。

本日、07阪神2カートンが到着しました。

喜び勇んで開封に入ったまでは良かったんですが・・・。


普段なら1BOXずつ開封結果を書いていきますが、今回は結果から書きます。
結果的に1カートンしか開けていません。


200パラ:7枚
インサートパラ(150パラ?):1枚
ジャージ:1枚(濱中)
ルーキー直筆:2枚(2枚とも野原)

そして、主力直筆・・・0枚。

インサートパラは150シリアル入りと書かれてましたが、
シリアルは入っていませんね。
200パラと同じ箱から出ました。
全部で11枚出た訳ですが、2枚が同じ箱から出てるので、
スカが2箱です。

それだけなら自分の運が悪いんだって笑い飛ばすぐらい出来ます。
毎年大量に開けてると、極端に酷いカートンにぶち当たることだってあるでしょう。


でもね、スカの2箱にはそれぞれ1つずつ、カードが6枚しか
入ってなかったパックがあったんです。

そして、代わりにこんなものが入ってました。


white.JPG


そう、白紙です。

これが何を意味するのか・・・。
疑いたくないけど、疑うなと言う方が無理でしょう?

製造工程で抜かれたんじゃないのか?
6枚だと重量チェックにかかるので、代わりに白紙を入れたんじゃないのかって。

ちなみに白紙が入っていた場所は金パラレルの1枚前。
開けた方ならわかると思いますが、インサートや直筆、シリアルなんかが
入っているべき場所です。
そして、それぞれのBOXでインサートの枚数は正常でした。

もちろん本来入るべきカードが直筆だっていう証拠はありません。
オッズ的には限りなくその可能性が高いけど・・・。


とにかく落胆しました。
もう1カートンを開ける気力もありません。
別の店からの購入なので、同じ製造工程で作られた可能性は低いんですが。


販売元か、製造元に何かを言ってみるべきか・・・
と言っても、証拠は何もないしなあ・・・
私一人が何を騒いだところで相手にされないだろうなあ・・・

でも、もし同じような事例が複数報告されれば何かが起こる可能性はあるかも知れません。

とりあえず「白紙」は出来るだけ触らないようにしてスリーブに入れました。
もしかしたら「白紙を入れた人」の指紋が残ってるかも知れませんからね。

もし「白紙」が出た人がいらっしゃれば、触らないように保管しましょう。
そして、出来れば私のところにご一報ください。
一緒に対応を考えましょう。

今はただ、悲しいです。
12箱全部スカの方が、まだ笑い飛ばせたよ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/27 09:33:00 PM
コメント(29) | コメントを書く
[カード開封] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.