246924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 27, 2006
XML
カテゴリ:洋食・和食
fran1.JPG fran2.JPG

fran3.JPG fran4.JPG

道が空いてたら10分ほどで行ける、府中くるる
東宝シネマズと、レストランやお店が入ってて、映画はこれで3度目。
去年の3月に出来たらしいので、映画館もすごいきれいしね(*^^*)

府中くるる http://www.kururu.co.jp/

で、映画を見たついでにいつもココで食事をする。
今回は、ふらんす亭

このふらんす亭ってよく見かける。
新宿でも見たし、水道橋の仕事場の近くにもあったし、池袋サンシャイン60にもあった。
色んなところで目にしてるけど、まだいったことはない。
たぶんあちこちにあるのでいつでも行けるからやろうな~(笑)
調べてみると、実は難波や箕面にもあってびっくり
でも一番驚いたのはヨドバシ梅田にあったこと・・・!
大阪にいた時は見かけたことがなかったもん。
まあヨドバシでご飯食べたこともあまりないけど(^^;

要はファミレスチックな洋食屋さん。
私が食べたのはレモンステーキとハンバーグのコンビになったやつ。
だーりんは、なんとかドライカレーを注文してた。真ん中の卵が美味しそう。

ステーキは、味は結構塩こしょう利いてるし、
このレモンステーキという味付けもなかなかいいねんけど、肉が固い~(^^;
まあ、この値段ならこんなもんなんかなあ。
ハンバーグはファミレスのハンバーグにしては結構美味しかったね。

そして、くるるのHPにあるふらんす亭からクーポンが印刷できる。
そのクーポンのオマケだったのがこのデザート。
バニラアイスクリームとブラウニー。このオマケデザートは嬉しいかも(*^^*)

ふらんす亭 http://www.france-t.co.jp/france_tei/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2006 09:31:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.