246932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 6, 2007
XML
どら焼きが苦手なので、このもの字焼きは買ったことがない。
もぐらやといえば、いつも「みたらしだんご」。
大阪梅田のホワイティのちょうどHEP5の入り口右側にもぐらやがある。

去年この食べ歩き日記でも紹介した、渋谷東急でやってる「大阪うまいもん市」でのこと。
一緒に行った友達がこのもぐらやのどら焼きを買おうと思っていて、
先に色々並んで最後に行ったらもう、売り切れやった。
友達はかなりショックを受けていた(^^;

年末帰省した時難波をうろうろして、なんなんタウンを歩いてる時もぐらやを発見!!
「あ、これ例の友達にお土産で買って帰ろう!!」と思いつき、5コ入りをゲット。

その時にこのもの字焼きのところに、こんなビラが貼ってあった。
「これよりも美味しいどら焼きを見つけたらご一報ください」
文章は多少間違ってるかもしれんけど、まあだいたいそんな感じ。
こりゃよっぽど美味しいんやなあと、だーりんの母にも買って帰った。

まずだーりんの母の感想
「ものすごい美味しかったわ。そら、これ以上美味しいどら焼きは無いわ(^^;(笑)」
その友達の感想
「どら焼きは、めっちゃくっちゃめっちゃくっちゃ美味しかった~~~~~~~~~~~!
子供と取り合いになったよ(笑)」

自分で食べてないので、私の感想はないけれどかなり美味しいようです(笑)

東京に住んでる人は、また今年のうまいもん市で是非食べてみて下さい(*^^*)

mogu1.jpg mogu2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2007 06:45:45 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.