246938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 7, 2007
XML
カテゴリ:洋食・和食
いつも行ってるクリーニング屋さんの隣にこんなお店があったなんて!!
住み始めて2年ちょい、全く気付かなかった(^^;

spoon3.JPG

このお店、最近買った中央線BOOKって本にも載ってるくらい有名みたいで、
ここの店主さんがホテルニューオータニで30年もシェフやってはったり、
Wカップのカメルーン代表のシェフやってはったりと、すごい経歴。

でもお店はほんま、カウンターだけのこじんまりとした可愛いお店です。

ここは週替わりカレーがすごいアートな盛りつけっぷりのようで、
それを食べるつもりで行ってんけど、なんと今週は牡蠣フライカレー・・・(^^;
うーん、2人とも牡蠣は×なのでした。

ってことであたしはビーフカレー、だーりんはチキンなんとかカレー(要は唐揚げ(笑))

spoon1.JPG spoon2.JPG

カレーはちょい辛めで、黒っぽいルーで、美味しかった!!
駅から徒歩30秒くらいなので、友達との待ち合わせついでにランチとか出来そう!!

まじで近いので、週替わりカレーを楽しむために時々行こうっと(*^^*)

あ、そーそー、ここファンサイトがあるんよね。
ここのサイトで今週のカレーの写真や、過去の週替わりカレーの写真も見れる。
クリスマスの時はかなりPOPな盛りつけやったみたい(笑)
カレーハウスすぷーん ファンサイト http://spoon.catstar.org/index.html 

ちなみに国分寺にもお店があって、メニューがちょっと違うみたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2007 07:34:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.