246912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 6, 2007
XML
カテゴリ:洋食・和食
去年の私の誕生日はだーりんに一日休みを取ってもらって横浜へ行って
イベント色々やって丸一日遊んだんやけど、今年は夜だけなので、
食事に行くくらいしかないよなあ・・・と。

じゃ、今年は欲しかった新しいアイアンセットを買ってもらうことにして
誕生日ディナーは手頃でそれなりの雰囲気のあるところを・・・と考えた。

このお店も遠距離の頃だーりんに連れて行ってもらった。
結婚してからは意外と1回しか行ってないけど、思い出のお店・つばめグリル

ってことで、久しぶりに行ってみた(*^^*)
ハンバーグのメニューもいくつかあるんやけど、
いつもこの

つばめ風ハンブルグステーキ

とかってやつを注文してしまう。

アルミホイルを破って、じゅわ~ってのが楽しみなのです(笑)
こんな感じで出てきて
tubame4.JPG

あけるとじゅわ~っ
tubame1.JPG


今日は初めてパンにしてみた。
あと、ニース風サラダ(・・・やったかな(^^;)も頼んでみた。
美味しかった。
tubamr2.JPG tubame3.JPG

つばめグリルって、あちこちにあるけど、やっぱりこの銀座通り本店が一番
昭和のレトロな雰囲気が漂っていて歴史を感じる。
tubame5.JPG

久々に食べたけど、やっぱつばめグリルのハンブルグ美味しい(*^^*)

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

http://www.tsubame-grill.co.jp/store/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2007 09:00:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.