246574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
August 21, 2007
XML
あぶらとり紙で有名なよーじやさん。
京都にはあちこちにあるので、
とりあえず、よーじやカフェの方。
あの野口さんのような顔の浮き出たコーヒーを飲みにいった。

トロッコ列車に乗る前に時間があったので、嵐山店へ。

あの顔のついたドリンクはホットしかないんかなーと思ってたけど、
アイスもあってよかった!!
だって、ほんまめちゃくちゃ暑かったからね(^^;

yojiya1.JPG yojiya3.JPG

よーじや特製アイスカプチーノを注文。
おお~っ、なんか顔を崩すのが可哀想~(^^;


そのあと、隣のショップでお買い物。

しかし、ハンカチやら化粧品やら
色んなもの出してるねー、びっくり(@_@)
女の子で人数多い時のお土産には最適やよね。

私はあぶらとりがみじゃなく、おしろい紙を買ってみました。
yojiya4.JPG yojiya2.JPG

よーじやのホームページ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

この日の京都観光
蕎麦・嵐山よしむら
嵐山~渡月橋~法輪寺
太秦東映映画村
トロッコ列車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2007 08:23:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.