345979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんりんみるく

りんりんみるく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんみる

りんみる

Freepage List

Comments

 041vvqcn@ Re:メリークリスマス♪(12/24) 637841hegtjm嘴走资自走佐$租n1sグ TV-BL…
 らんばぁちゃん@ Re:わんわんニット教室のお知らせ(05/10) アメブロのひろちです。楽天にもいらっし…
 東京の優子@ Re:もう大丈夫(08/11) りんみるさんメルアド変えましたか~!? …
 チェルママ34@ Re:もう大丈夫(08/11) ブログをすっかり放置してる間にりんみる…
 すぅぃ~と*ローズ@ Re:もう大丈夫(08/11) こんにちは☆ この時、随分揺れたことでし…
 yacco@ Re:もう大丈夫(08/11) 大変でしょうに、ウチのブログまでわざわ…
 yuri1669@ Re:もう大丈夫(08/11) 静岡と聞いて、すぐりんみるさんを思いま…
 ケイ723@ Re:もう大丈夫(08/11) お互い無事で良かったですね。 こちら…
 yugichan@ Re:もう大丈夫(08/11) 心配だったので ほっとしました。
 京都のココママ@ Re:もう大丈夫(08/11) ホッとしました・・・

Favorite Blog

贅沢鰻重 New! hiromi426さん

* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
ココチャンネル 京都のココママさん
びーぐるぐるぐる。… anzu6802さん
チェルシーといっしょ チェルママ34さん
ロックと花のある生活 rei09さん
 はもぐれ日記 ビ… ☆みずえ姫☆さん
Happy life with COCO keicocoさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
Apr 28, 2009
XML
カテゴリ:シスターズの日記
始めに・・・

ちょこっと忙しい日々を過ごしております。

もうすぐ控えたマーケットの出店もあり自宅にいる時にはミシンに専念しております。

完成間近の方、発送予定の方、もう少し待っておくんなせい~!

そんなこんなでママさんが忙しくしている午前11時・・・りん君が布団から移動してきます。



アピールの位置。

ちなみにりん君が座っているのは



これです・・・使い方分かってません~しかも本当はみるくのお家!



そして今日もここに来ました。

りん君の腹時計は病気とは比例しません(汗)

ママさん、午前のバイトも始めたのですが、それがない日は夜のお仕事に備えて

昼ごはんの後に少しのお昼寝を欠かしません。

11時ともなるとスーパーへ行かないといけないのです。

勿論少しの留守番でもおやつは貰えますので、11時=おやつと認識しているようです。



早く買い物行きなさい~!とにらまれてしまいます。



バックが散らかっていますが私の小さなアトリエ空間です。

ついに我慢できずにやってきました・・・。

こんな感じでりん君、頑張っております。

今日は朝からバイトなので、いつもより早い更新時間となりました。

そうそう、皆さんの所にはお邪魔はしていますがコメントまではたどりつきません。

こちらでのコメントのお返しも出来ず・・・。G/Wあけまではお許しくださいませ。



次の出店のマーケットでの商品です。

最近は出店者もお客様もとても多いです。不況の影響ですね!

そして皆さん激安でなければ買いません。

どんなに良いものでも手が出ないようです。

考えた結果、ワンコインで売ることにしました。

いえ・・・さすがに100円は簡便してくださいね。材料費も出ませんから・・・。



デモね・・・前回参加した時、既に私を待っている人が数人いました。

楽しみにしてくれている人がいる以上頑張るしかありません。



そんな中、出来上がっているものたちです。

ワンコイン500円で販売です。

その他、小物やリサイクルもワンコインの10円、50円、100円でまとめるつもりです。



サイズは売れ筋の3~5号に絞りました。

作るのも一番楽なサイズです。



お近くの方、ぜひ寄ってらっしゃ~い!

わんこ用品お買い求めの方にはサンプルフードのプレゼントも用意しております!

5/3(土)午前8時~12時 御前崎市、メガマート駐車場にて開催。





ダブルでぽちぽちお願いしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



mablehome わんこのリメイクとニット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2009 07:28:54 AM
コメント(14) | コメントを書く
[シスターズの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.