166132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月17日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
函館レポが異様に長すぎるので、先にこの話題を。

HYDEの呼び名って、みなさんいろいろだなぁと
前から思っていたのですが、今回maoさんとご一緒させていただいて
maoさんは、【HYDEくん】と呼ぶんですが
なんかそれが私には妙に萌え~~でして(笑)
身近でそう呼ぶ人がいなかったからか
ブログを見てても、たまたまそう呼んでる人がいなかったからか
とっても新鮮で、そしてグッときました。

「ねぇねぇ、HYDEく~ん」
「なんだよ、桜」

ニャーーんてね~~(笑)
もう妄想だけは、すごいもんがあります。

他にはハイたん、ハイくんという方もいますね。
HYDEという字も私は大文字派ですが、hydeと、小文字の方もいますし
それを見てるだけでも楽しかったり。

特に最近は他の方のブログも読むようになったので
そういうのを見てるだけでも楽しいっ

そいえば、maoさんからの情報で帯広で flower を歌ったというので
レポを書いてる方を探し、ついでにいろいろ読んでいたのですが
今回の函館のHYDEの格好、かなりおかしかったんですか??
私、ものすごいカワイイ~~~~って思ってたんですが(爆)

あと、パンツの丈が短かったから
白いすねが見えたとか(笑)
私も足が見えてるのは気づきましたが、すね毛とかまでは(^^::
というか、HYDEで髪の毛以外で 毛 ってのが想像できない(笑)
そりゃもちろんあるんでしょうが。

でもみなさんも、HYDEだから許せる、とかって書いてました。
中には「ダサい」って書いてた人もいました(´・ω・`)
すっごいかわいかったんですが・・・ダブルハート
ご自分で書かれたイラストを載せてる方も何人かいらっしゃって
すごーーい!
記憶が蘇るなぁ。
そしてカワイイ(笑)目がハート
私はなんでもカワイイです。
萌え~~です目がハート

帯広では夏の憂鬱も歌ったそうなほえー
一曲目も Killing Me だったらしいし。
変化があっていいなぁ。
あとLinkの時に、kenちゃんの股ぐらからHYDEが顔をだしていたらしい(笑)
無理かもしれないけど、そういうのを集めて
DVD発売してほしいなぁ。

しかもユッキーのMCもあったというので
これはもう羨ましい~としか言いようがない。


そういえば今日仕事してたら、
例(?)のTくんの彼女Mちゃんが
「桜さーーん。これ予約しなくていいの~?」
と、ラニバのDVDの予約の用紙を持ってきたんです。
「なに言ってるんだよ~~ん。もうとっくに予約したさ~♪」
「本当に?これまだ情報出てないんじゃない?」
「えー、9/12発売でしょ~。ファンはみんな知ってるさぁ!」
「そなの~~?へぇ~~~。じゃこれは?」

今度は『MY HEART DRAWS A DREAM』の予約の用紙を見せられた。
「もうそれも予約したよ~(笑)」
「マジで~~?すごいね~」

うううう。
ここまでラルクに興味がないとは泣き笑い
この子が7列目でHYDEを見たなんて許せない(笑)
きっとライブの最中も、SEVENTH HEAVEN と Link くらいしか
曲わからなかったんだろな~(笑)

とりあえずあと一ヶ月ちょっとで『MY HEART DRAWS A DREAM』が発売ですDVD
楽しみだなピンクハート

宮城のライブにいけるかどうかわからないので
今はこれを生きがいに仕事を頑張ろっ…ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月17日 05時37分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.