166258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月29日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
ちょうど一ヵ月後に発売になる
ラルクの新曲、MY HEART DRAWS A DREAMウィンク
みなさんもまだかーまだかーと楽しみにしていますよねDVD
今回も初回封入で、ペーパークラフトがつくらしいです。
ちなみにSEVENTH HEAVENの時はkenちゃんゲットでした。



で、マイドリの次の新曲はなに?
って、最近すごい気になります。
10月と11月に合計2枚。
なんだろー?なんだろー?

私としては、SHINE ByeBye 雪の足跡 砂時計
このあたりにきてほしいのですが。
THE BLACK LOSE もしいしなぁ。

いつ頃情報がでるのかしら。
楽しみだなぁ。

あ、昨日無事ピックが届きました。
初めて本物を見ました。
カワイイ~~。

あーラニバのイチゴちゃんの模様を見ると
キャンディポップだったけ。
あれ欲しくなってくる~。
あの時はいらないなーなんて思ったんだけど(笑)

さてさて、今日終了のオークションで落札できるのでしょうか・・・。
ドキドキですが、仕事に行ってまいりますバイバイ

富士急ライブまであと28日ざんす上向き矢印スピーカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 16時35分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.