166144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月30日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
ライブでセットリスト以外の曲が演奏され
富士急では何をやってもらえるか、期待が膨らみっぱなしですウィンク

おそらく一度やったのは、もうやらないよなぁ。
そうなると何を??
セットリストに入ってなくて、まだやってないもの。
聴きたい曲はけっこうもうやってるんだよなぁ(TT)

私も全てのライブのレポ読んでるわけじゃないので
すでに演奏済みのもあるかもですが。
もちろんもっともっと聴きたい曲はあるんですが…耳


【花葬】 
 同じくらい侵食も聴いてみたいっ!!

【あなた】
 またみんなで合唱してみたい音符

【賽は投げられた】
 これライブで歌ったことあるんでしょうか?

【Singin' in the Rain】
 最近この曲にはまってますうっしっし

【trick】
 みんなで順番こに歌って欲しい~~グッド

【Butterfly's Sleep】
 これ聴いてゾクゾクしたぁい青ハート

【White Feathers】
 羽根が降るところを見たいな♪ベル

【fate】
 ラニバでもやってないですよね!?

【Blurry Eyes】
 聴きたい聴きたい聴きた~~い目がハート 

【Promised land】
 パンクじゃないほうで聴きたいなウィンク

【ROUTE 666】
 この曲でノリノリになりたーい!バイバイ

【What is love】
 もし聴けたら泣いちゃうかも涙ぽろり

【Pieces】
 これも聴いて泣いてみたい(なんのため?(笑)泣き笑い


何が聴けるかはこうご期待デス。
S子ちゃんと言ってたのですが、私達3回行ったわりに
違う曲を聴いたのは秋田のいばらの涙だけだったね、と(笑)

今思うと、私はラニバの時はセットリストを日記に残してなくて。
でも一日目、一人で行った時にメモをとった気がするんだよなぁ。
あの頃、まだ全部の曲を知らなくて(今も全部の自信はないケド)
メモっていて、曲名がわからない!
って思ったのがあったんだもの。

I'm in painとか(笑)
知らない人の方が多分多かっただろうに
あの時の私は
(この中でこの曲知らないの私だけなんだろーなー。
 メンバーのみなさん、こんなファンでごめんなさい)
と思ってました(^^::

というわけで、またラニバのDVDを見てます(笑)

日記書いてたら、ちょうど新曲の情報のメールが来ました。
昨日日記に書いたばっかりだったのに(^^::

maoさんが言ってたように、「DAYBREAK’S BELL」 でした!
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の主題歌にも決定だそうです。
ラルクって本当にアニメの主題歌が多い気がします。
だからまた幅広い年齢の方に愛されるのかしら♪
10月10日発売かー。
ちょうど給料日だ(笑)

富士急できっとまた歌ってくれるでしょうから、
今度はちゃんと覚えてこようっと。

富士急まであと27日だいっ上向き矢印旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 16時09分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.