166543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月01日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
この前言ってた、ミイラ取りがミイラ。
HYDE取りがHYDEの、入札していた商品が届きました。
とりあえずひとつめが・・・(笑)

落札したのは、ジャジャジャジャーン!!
これです♪


ラニバパーカ

ご存知の方も多いでしょうが、去年のラニバの時のパーカーです。
これ、あの時に欲しかったのですが
どうしてもお金がなくて、諦めていたものでした。
ちなみに定価は8000円ナリ。

届いて初めて触ったんだけど、思ったより厚手。
ビニールをチラッとあけただけですが、イチゴの模様がカワイイどきどきハート

それが今回、定価以下で買うことが出来たのですスマイル
オークションというと、高いというイメージがあった私には
本当に嬉しいお買い物が出来ました。
送料や手数料を入れても、定価より安かったです。
もちろん未使用デスウィンク

本当は自分で写メ撮って、載せようと思いましたが
もうひとつが届いてからにしようと思います。

去年のラニバで、私はストラップとネックレスを買いました。
もったいなくて、未だに使えずにいます。
でもこのパーカーは、今回行く時にもって行こうかなと。
何気に、8月末の富士急の夜は
寒い気がしませんか?

ライブ中は暑いだろうけど、でももし雨雨だったら?
富士急って、要は山の中ですよね??
実は全然わかってませんが、もう寒いのだけは勘弁なので。
函館で懲りました~~わからん

なので、ラニバのパーカーを持っていきます。
荷物になって終わりだったりして(笑)

そして私が出してるオークションのほうといえば!

ひとつ終了して、落札していただきました(礼)
今ふたつ入札していただいております。
3つ合計で、ラニバのパーカーの半分にもなりません(笑)
でもいいのです。

ところで、お酒って15年くらい前のでもいいのかな。
なんか古いコニャック??とかがあるのですが
いったい誰が飲むのよ、これ。
ずっと押入れに入ってます。
売れないかなぁ、なんて思ってます。
最近家の中の物を見ると、金額に換算している悲しい自分がいます。

さてさて~、富士急ライブまであと25日ですっ上向き矢印爆弾







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 16時59分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.