166265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月31日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
11月の発売のアルバムの収録曲DVD
いったい何が??

セブヘブ、マイドリはもちろんだろうしスマイル
10月10日に発売になる、DAYBREAK'S BELLも入るだろうし。
アルバムって平均10曲くらいよね。

AWAKEは12曲入ってたけど。





そうなると・・・

1.SEVENTH HEAVEN
2.MY HEART DRAWS A DREAM
3.DAYBREAK'S BELL
4.SHINE
5.Bye-bye
6.Pretty Girl
7.雪の足跡
8.砂時計
9.THE BLACK LOSE

(もちろん順不同です)

あれ、10曲だとしても1曲足りない!?
となると、まだ発表になってないのがあるの?
それとも私が覚えてないだけ?(可能性高っ)
誰かご存知だったら、教えていただけないでしょうか(´・ω・`)

あっ、まさかLINK?
でも今更って気もするしなぁ。

とにかく楽しみです!!
まだ予約可能じゃないけど、予約してありますグッド
「ロケットリリースの、全部予約だから!」
と、販売担当のTくんにすでに全予約を約束済み(笑)
ああーー、予備のために2枚買っちゃおうかしら。
今までそういう人すごいなー、信じられないって思ってたけど
今ならわかる(爆)


DAYBREAK'S BELLの着うたはいつ頃配信なるのかな。
マイドリが、発売日の約1ヵ月半前だったから
同じくらいの間隔だとすると、8月の中旬~下旬。
富士急に行くちょっと前に配信になりそうな予感♪
私はいつものように、着うたはとらないですが
(私の料金ぷらんで、着うたふるをとるとなんと
1曲6千円くらいなるらしい(笑)
またTくんがとったのを聞かせてもらうつもりうっしっし

毎日富士急ライブまで、カウントダウンしてるんですが
私、本当に物覚えが悪くて
毎日、日記を書くたびに今日で何日目だっけ?
と、自分の前日の日記を読み返すのです。

で、今日はもうそれも面倒だから
パソコンのモニターにカレンダーを貼ってるので
そこに書き込もうと、昨日が28日ってのを参考に書いていったんです。
もうこの行為そのものが、頭悪い奴ですが(笑)

で、書いていったら8月12日の所で手が止まりました。
12日だったら2週間前だから、14のはずなのに15って書いてしまった。
あれっ??
おかしいな。
でもさすがに順番に27からのカウントダウンで、数字は間違わないよ~わからん

となると?
(やっぱり)日記を読み返す。
あっ、あった
やっぱり間違えてた(笑)
26日と27日をどっちも31日と書いてたよ…。
頭悪すぎっ(笑)
後で直そっと(^^::


というわけで、富士急ライブまであと27日ではなく26日サッ上向き矢印晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月31日 15時21分38秒
コメント(5) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.