166140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月21日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
気になる富士急の天気なのですが。

いよいよ富士急ライブを、来週に控えて
気になるのは、お天気であります晴れ

希望としては曇りでありますくもり
ピーカンだと、絶対体力消耗する気がして。
雨だったら嫌だな~。

というわけで、週間天気予報で調べました~!

ピンポイント天気予報で、富士吉田(富士急ハイランド富士吉田市)
で調べました♪

8/25 富士急ライブ 1日目 最高気温29度 最低気温19度 降水確率 10%
8/26 富士急ライブ 2日目 最高気温30度 最低気温19度 降水確率 20%

昨日も見ていたのですが、昨日とやはり少し変わりました。
昨日は両日とも26日と同じ気温と降水確率でしたから。
週間予報なのでね、また変わるコトも予想されますが
まーまーの感じじゃないでしょうか。
23日あたりがちょっと天気が崩れるようです。
で、その後復活するような感じかしら。

このピンポイント天気予報を、富士急ハイランドのHPで見てるんですが
いつも『富士急ハイランド』っていうのを
『富士急ハイド』って読み間違えるんです、毎回毎回必ず。
学習能力がまったくありません(笑)
それだけHYDEへの想いが熱いってことでウィンク

ご自分で調べたい方は、富士急ハイランドのHPから
どうぞ~~♪コチラ↓
富士急ハイランドHP

たとえ日中がかなり暑くても、ライブの終わる夜には少し冷え込むのでは?
山の中だしね。
それが最低気温19度のところよね?
とひそかに思っております。
なので、絶対荷物に長袖は必要と思っております。
もう~函館の時みたいに歯がカチカチ鳴るのはいや~~!

でも暑がりの方には不要なのかも?
ちなみに私はめちゃめちゃ寒がりで、みんながちょうどいいと言ってても
1人で寒いと言ってるほうなので(^^::
自称寒がりな方は、一枚羽織るのを持って行くことをオススメします♪

仙台の二日間のライブも終わり、ちょっとだけ他の方のレポを見ました。
音漏れがあったとか、S席3席と、A席8席だったかな?
当日券もあったとかで…。
ダメもとでやっぱりいったらよかったのかなーとか。
まー、私はくじ運悪いのできっとダメだったでしょうが。

でも仙台ライブの翌々日あたりから具合がMAX悪くなったので
もし行ってたら、本当に富士急行けないくらい悪化してたかもなので
行かなくて良かったんでしょうね(;・∀・)

仙台といえば・・・。
前に書いた、富士急が終わってからのお楽しみというのなんですが
今年の3月に、仙台に転勤してしまった社員さんが来るのです♪
彼女はいろいろと不思議な共通点が多く
ここにもプランタンさんという名前で、2度ほどカキコしてくれたことがあります。

転勤してから、仕事のことで電話で何度か話したり
私は彼女のほうの顔は見ていたのですが。
あっ、決してストーカーではありません(笑)
うちの会社で毎月行われる会議は、テレビ会議なので
プランタンさんの顔が見れるのです。
私は会議の時は、現社員さんの脇で適当にあくびしたりしてるので(オィ)
いつもカメラから外れているので、私の姿は見えてないはずなのです。

で、会って話をするのは転勤して以来なので、すっごい楽しみです!
ちょうど私達が東京から帰ってくる日に来れるというので
Goodタイミングでした♪
仙台のチケットがとれれば、私が仙台に行って会うことも可能だったんですけどね。


富士急から帰ってくる日は、28日なのですが
マイドリがもう店に入ってるということで
も~ライブが終わっても楽しみがふたつもあるって、シアワセピンクハート

体調も昨日よりまた少し復活しました!
11時間も寝ました(笑)

富士急ライブまで~~~~~あと5日上向き矢印ベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 12時48分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.