166136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月22日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:L'Arc~en~Ciel LIVE
これは全然参考にならないとは思うんですが
モー娘が2003年に富士急のコニファーフォレストでライブをやった時の
座席表です。

モー娘座席

でもラルクの場合は、BブロックでもA席があるのでこの並びはありえないですよね。
一部で座席表なる画像が出回ってますが
あれを見ると、Dブロックが22ブロックまでになってますが
実際には、Dブロックは26もあるそうです(A席)

キョードー東京に問い合わせた方がいて(私もしたんですが、営業時間外でした(TT)
座席は公演当日に発表だそうです。

なのでつまり私は、行くまではわからないってことなんです。
知ったところでどうするわけでもなく、気になるっていうだけなので
会えたらいいや、と思いつつも
譲ります掲示板を見てると、結構余ってるっぽいので
25日も行きたかったな、なんて思ったり(笑)

富士急への荷物の準備は、珍しく半分ほど終わりました。
とりあえず函館の時、自分の荷物リストを見て
マジで焦った、切符とチケットを入れました。
これと財布さえあれば、後は何とでもなる(笑)
ガラガラそのものを忘れることはないだろうし(^^::

そして、今回もって行く荷物に
先日オークションで入手したパーカー、第二弾を持っていきます♪

ジャジャーン!

hydeist-pa-ka-mae
hydeist-pa-ka-ura

HYDEISTの羽つきのパーカーです。
ラニバのパーカーも買ったわけですが、コチラの方が
今の季節にはぴったりだと思います。
ラニバのは裏起毛だったので(笑)

届いて載せるのを忘れていたのですが、これをやっと入手できました。
少し大きめですが、Mサイズを買いました♪
これできっと富士急の寒い夜(勝手に決め付けてる)も、
HYDEに包まれてるように、あったかぁ~~く過ごせるでしょう目がハート
そして寝台の中でも役に立つかもしれません。
布団がついてないらしいので(笑)

そして荷物の中で、今回忘れられないのが靴デス!
私、オークションで厚底のサンダルを買いました。
1円で(笑)
まー送料やらなにやらいれて、700円近くになりましたが
いいよそれでも、と。

私は身長が154cmくらいなので、また大きい人が前にきたら
絶対見えない!
しかも段差がないと思われるので(あっても後方だから関係ないだろし)
なので少しでも成長しておきたいわけで(笑)

かといって、未来さんのところで書いたように
竹馬に乗っていくわけにも行かないので(笑)
靴なら一応ファッションの一部なので、許してくれるだろう…。

厚底ってのは、私初めての経験なのです。
足くじきそうで怖いのですが、これがもう少しで届くはずなので
これを忘れずにもっていかないとです。
最初から履いていく勇気はないので、会場についてから履こうと思ってます。

あとは、S子ちゃん!!
バスのチケットと、双眼鏡を忘れずにお願いします(業務連絡(笑)
それと日焼け止めですね~。
最高気温30度ということは、開演5時とはいえ
その前に強い日差しを受けるでしょうから。

年の割りにシミは全然ないのですが、今後のコトを考えると
対策対策♪

カウントダウンしてたわりに、全然実感がありません…(;・∀・)
多分忙しかったり、体調崩してたりしてたからかと。
東京に着いてから、実感がわきそうです~~。

富士急ライブまで、あと4日だぁぁぁ上向き矢印きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 15時39分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel LIVE] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.