166255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月23日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
ご存知の方も多いかな。
脳内メーカーというお遊びなものがありまして
ずっと前にやってはいたのですが
突然思い立って、HYDEのもいろいろ試しちゃいました♪

脳内メーカーはコチラから

名前を入れて、 の脳内 ってところを押すだけで
その人の脳の中が覗けちゃう!ってお遊びですウィンク

まずはHYDE の文字でやってみたら!

HYDEnonou.JPG

な、な、なんと!
HYDEは悩みすぎています(><)
何をそんなに悩んでいるのか。
作詞で悩んでいるのか、はたまた富士急ではどんなパフォーマンスしようか
などと悩んでいるのでしょうか。
どんなふうにテッちゃんの股をくぐろうか、とかかもしれません(笑)
真ん中の 遊 がそれを物語ってるかもしれませんびっくり

次は、hyde と小文字で!


hydenou.JPG

また悩んでます(笑)
でも今度は善い事を考えつつも、妄想もして?(笑)

善い事、善いコト・・・。
落ちてるごみを拾いながらも、妄想をして
それがファンのみんなだと思う。
んー、無理があります(^^::

そして最後はカタカナでハイド!

hydekatakananou.JPG

やはり長いツアーで、疲れているんでしょうか。
休みたい気持ちがたっくさん!
そしてまたまた悩み、学び、Hなことも(笑)

結局、HYDEは全てにおいて悩んでいることが判明しました!
いったいどんな悩みなのか、誰にもわかりませんが
富士急では元気なHYDEに会えることを信じています。

そして、どうでもいいですが
私、桜の脳の中は!

sakuranou.JPG

嘘と欲と秘密でいっぱい!!
最低ですね(笑)

そして、本名でやってみたら!

youkonou.JPG

悪いことをたくさん考えながら、食欲だけはある
ってやつでしょうか…。
やっぱり最低な奴です(笑)

漢字で入れたり、カタカナで入れるだけでも違うので
何気に遊べます~~。

同じURLで、携帯でも遊べるそうですウィンク

さてさて、富士急のお天気ですが
26日の降水確率が10%に減りました。
暑いことが予想されますね~~。

ということで、富士急ライブまであと3日~~~上向き矢印晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 04時30分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.