166130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月24日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
先日富士急のライブの日の、お天気を書いたのですが
あれから数日たち、ちょっと気温上昇中の模様です(;・∀・)
十分天気はよさそうなので、あまり嬉しくない変化なのですが…。

晴れ25日 1日目 最高気温 30度 最低気温 17度 降水確率 10%
晴れ26日 2日目 最高気温 31度 最低気温 20度 降水確率 10%

確実に私が行く26日のほうが、より暑そうですわからん
ばてるばてる、いえ干からびてしまいます(笑)

しかし昼と夜の気温差はこんなに違うものなんですね。
決して熱帯夜ではない。

実際私も夜中に仕事が終わると、本当に肌寒くて大変です。
家についてからもしばらく鳥肌が消えませんでした。
それは秋田だから?(笑)

一日目参戦予定の方で、遠征の方は今日あたり出発されるんでしょうね~。
って、私も実質は明日出発ですよ!!!びっくり
今この瞬間まで、普通に忘れていて人ごと感覚でした(笑)

あああぁ~~、いよいよあさってです。
まだまだ実感が少し足りないですが
本当に今度の今度こそ、今回のツアーは最後です。
何回言ったかな…(笑)
でも本当に最後です!
沖縄にはいけません(笑)

今日、24日が仕事はお休みなのでこれから寝て起きたら
最後の準備をします。

そうそう、今回ライブ会場の富士急で
ルシエルに入会する予定デス!!
シエルくんのVISAカードつきのです♪
銀行印持って行くのを忘れないようにしないとだ雫

これで私もようやくみなさまのお仲間に入れます~~。
ヤッター!

あ、あとちょいと席について疑問がわきあがりました。
うわさでは、最後列と言われているJブロックで
FCチケットというのがあるらしく(A席なんですが)
そういうこともあるのかもしれないけど、でも最後列でFCチケット。
後ろに花道みたいなのがあるのかな?
それともラニバの時みたいに花道っていうか、後ろにもステージ??
ふっとさっきネットをウロウロしてて、気づいた事でした!

富士急ライブまで、あと2日となりました!上向き矢印きらきら


ちょっと追加します!
またまた旅をしていたら、コニファーフォレストのサイトを見つけました。
そこで、今回のライブのことでよくある質問や
注意して欲しい点などがありましたので、参加される方は
ご覧になったほうがいいかもです。
やはり、夜は冷え込むことが予想されます、と書いてますので
寒がりな方は、薄手のでもいいので持った方がいいかもですね。

あと、雨の心配はないですが傘はご遠慮くださいとあるので
まさかライブ中に日傘を差そうと思ってる方はいないでしょうが
ダメだそうです(笑)
危ないですしね(^^::

私はHYDEパーカーを入れたものの、もっと薄いのにしようか悩んでます…。
だって重いんだもん(笑)

サウンドコニファー229

起きたら、またまた実感が少しずつわいてきましたぁ。

あぁーーーーーいよいよ明日出発です。

富士急ライブまで、あと2日!!上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 05時44分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.