166260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月28日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
無事富士急より帰ってまいりました。
本当にあっという間でした。

もうおとといになってしまったライブスマイル

本当に最高にサイコーにステキな感動のライブでした失敗
詳しいレポはオイオイ(違うか(笑)書いていきますが
まずは、やはり参戦できなかった方のために
アリーナツアーの決定のお知らせを。

近くで参戦された方のブログには多分もう書いてると思いますが
ライブの最後に
「2007-2008 アリーナツアー決定」の文字がスクリーンに!!

それだけで感動して泣いてしまいました~~泣き笑い

詳細はまだですが、最終公演の沖縄が終わってからか
ラニバのDVDが発売になってからでしょうね~。
なんにせよ、行く気マンマンです(笑)

どこでやるのかな~。
そもそも、ライブ初心者の私は
「アリーナってなに?」って感じで。
maoさんとS子ちゃんに質問しちゃいました(笑)
だって、ラニバの時にダフ屋のおじさんが
「ハイハイ、アリーナ席あるよ~」って言ってたから
席のことなのか、会場のことなのか区別できなくて(^^::

ただ、2007-2008ってのが気になります。
まさかカウントダウンじゃないよね?
そしたらツアーって言っても、一箇所以外は
カウントダウンにはならないし…。

単に年がまたがるってことかしら。
ただそうなると、さすがにお正月は休めないかも…。
特にすし屋(笑)

まーいずれ発表になるでしょうから、それまで待ちますか~OK

あ、あとSONYからお知らせメールがありまして
【8/29(水)より、Sony Music Online Japan 36時間サイトジャック決定!】
ということだそうです。
よくわからないのですが…。
詳細はコチラで 下向き矢印
SONY MUSIC ONLINE

あーーー、なんかついつい日記の最後に
カウントダウンしたくなる(笑)

あ、今日はマイドリ発売です!
一日早く入荷するので、今から買いに行きます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 11時37分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.